土埃おさまるかな?

2014-03-27

こんにちは、チップですデールです
今日もボクたち元気だよ〜

今日は朝んぽの途中、雨に降られてしまいました
cd014032701.jpg
ち:雨なんかへっちゃらなの!

cd014032702.jpg
で:雨だっていつも通り遊ぶのっ!

cd014032703.jpg
で:ビューン!!

でも、このところ公園の地面が乾燥していて
cd014032705.jpg
ち:まてまて〜いっ!

土埃のひどい状態だったので
cd014032707.jpg
ち:蹴り飛ばされちゃったの〜っ

ちょうどいいおしめりになるかも♪
cd014032708.jpg
で:これで寝転んでも大丈夫だね

cd014032710.jpg
ち&で:ハトも追いかけ放題だし

cd014032711.jpg
ち&で:サッカーもし放題だね〜

土埃と一緒に花粉もまっていそうだったので
この雨で落ち着いてくれるといいな


<おまけ>
公園の染井吉野
cd014032712.jpg

土曜にはお花見できるかな?
cd014032715.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR