連休もやっぱり多摩川♪

2014-03-23

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川でいっぱい遊んだの〜

3連休の初日にお留守番させてしまったので
残りの2日は、多摩川でお散歩三昧でした♪

ほぼ毎週末連れてきてるけど
双子ちゃん、ここだけは飽きないようです
cd014032301.jpg
ち:毎回わくわくするの♡

cd014032302.jpg
で:さあ走るぞ〜!

いつものようにのびのびと走りまわり
cd014032303.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd014032305.jpg
で:みんなボクについてこれる?

たくさんのお友達と遊んで
cd014032307.jpg
ち:チュー♡

cd014032308.jpg
で:チューだよ、噛み付かないでね

cd014032310.jpg
ち:キーック!したら

cd014032311.jpg
ち:パンチされたの〜

cd014032312.jpg
ち:まだやるか〜?!

cd014032315.jpg
ち&で:ねえもっと遊ぼうよ〜

等々力渓谷で一息ついて帰るパターン
cd014032317.jpg
ち&で:仲良く縁側でお水休憩なの

cd014032318.jpg
ち:デール好き好き♡
で:チップが甘えん坊で可愛いの

何度同じコースを歩いても楽しいんだよね♪
cd014032320.jpg
ち&で:毎回探検気分なの

cd014032325.jpg
ち:来週もまたくるね〜

今週はあちこちから鶯の声が聞こえました
土筆やスミレの花もみーつけたっ!
cd014032321.jpg

染井吉野の莟もだいぶ大きくなってきました
来週末にはもう咲いてるのかな?
楽しみだね、双子ちゃん


<おまけ>
たくさんのサッカーボールに、大喜びのチーさん♡
cd014032322.jpg

でも「これはお兄さん達のだからダメなのよ」〜と
チーに言い聞かせてたら、サッカー少年達と
監督さんらしき方に笑われちゃいました♪


<おまけ2>
ご近所にステキなオープンガーデンを発見♪
ワンコもOKって嬉しい!マーキング禁止ね!
cd014032323.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰をしてます♪

ママさんアップ早いですね(*^^)v

今日は、良いお天気でしたね(^_-)-☆
そういえば城ケ島で初めてお会いしてから一年でしょうか?

これからは、お出かけしても気持ちよい季節ですね。
再会を実現させたいですね♪

パワーアップしたクーチップキャンディと
遊んでください。

先日は、温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
感謝☆です。
これからもよろしくお願いします♪

No title

多摩川は緑が増えて、日差しもすっかり春っぽくなりましたね。
チーデーちゃんの被毛が輝いてる〜
そういえば、那須で初めてチーデーちゃんに会った時も
鼻をつんつんしたり、ぴったりくっついてて可愛かったなぁ(*^_^*)

あ〜!ボールがいっぱい!
チップちゃん、サッカーボール落し物じゃなくて残念だったね!

クイール君&チップ君&キャンディちゃんのママさんへ

あの城ヶ島から1年経つのですね〜
こちらこそ、ぜひまたお会いしたいです
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
キャンディちゃんの活発で愛らしい女の子と双子がお会いしたら、どんな風に遊ぶのかな?
クイール君とチップ君はどんな風に見守るのかな?
想像するだけでも楽しみですね♪
私はこの半年、今までの生活が一転、予想外の日々です
でもお互いに良い春を迎えましょうね♡

shizuさんへ

あはは、そうなんです♪
チーデーって、すぐお鼻つんつんするんですよね〜
れお君にもしつこくくっつこうとしてましたよね♡
次回お会いしたら、ちゃんと覚えてるかな?
楽しみだわ〜(*^^*)

こんなにたくさんのサッカーボールが落とし物だったら、チップ喜びすぎてひっくり返りそう(^^;)
この翌日ラグビーボールの大群にも遭遇して
その時もはしゃいでたんですよ〜
大きなタマゴちゃんかと思ったのかしら?!

多摩川土手のお友達、みんな笑顔でかわいいですね。取っ組み合いでも遊べるの?
チップ君にとってデール君は頼れるアニキって感じなのかな?

先日、娘が大学を卒業して、なかなかママさんち方面に行く機会もなさそうですがいつかハリーとロンを連れて行ってみたいです。
渋滞が無ければそんなに遠くないんですけどね〜

ハリー君&ロン君のママさんへ

お姉ちゃまのご卒業おめでとうございます♪
たまに大学の近くを通ることがあったので、いつかお会いできたりして?!と思ってたんですが、なかなか難しかったですね
でも、これからも機会があれば遊びきてくださいね〜
多摩川のお友達はみんなイキイキしてますよ♡
可愛がられてるワンコばかりなので、少々取っ組み合っても安心して見てられます
チップがしつこすぎて、たまに怒られてますが(^^;)

No title

アハハ~♪
チップくんとお友達との
キック&パンチの攻防戦が可愛いね( ´艸`)フフフ

そんな2人の後ろに見えるのは桜かな?
そろそろお花見も出来そうだし
これからはお花見しながらのお散歩も楽しめそうね♪

ネオママさんへ

はい(*^^*)後ろに見えてるのは彼岸桜です♪
双子の遊んでる土手は、彼岸桜→染井吉野→八重桜が順番に咲くので、3月半ばから4月後半まで桜が楽しめるんですよ〜
菜の花やたんぽぽも咲き出すので、しばらくお花見散歩できそうです
チップは荒っぽい遊びが好きなので、こちらの黒芝君が相手してくれてホント助かります〜
デールはドン引きしてます(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR