今週の双子

2014-03-20

こんにちは、チップですデールです
ボクたち今週も元気だよ〜

今日は雨になってしまいましたが
cd014032001.jpg
ち&で:雨だってお散歩するけどね〜

今週は春らしい陽気が続いていたので
cd014032002.jpg
ち&で:公園の桜もきれいなの

cd014032003.jpg
で:毎日いい気分なの♪

cd014032005.jpg
ち:春ってたのちいの♡

冬の間あまり会えなかった小型ワンちゃん達と
久しぶりに遊ぶことができました♪
cd014032007.jpg
ち:うれちいの♡

cd014032008.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd014032010.jpg
ち&で:お久しぶりなの

そろそろお散歩時間が一緒になる頃かな?
毎日が賑やかになるね〜♪
cd014032011.jpg
ち&で:楽しみなの〜

明日から3連休です♪
ちょこちょこ用事はあるけれど
できるだけたくさんお外遊びしようね
多摩川三昧もしようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

昨日は寒かったけど、今日は春らしい良い日でしたね。
双子ちゃん、沢山遊べたかな?
明日はもっと暖かくなりそうですね。
今日はちょっと用事で小諸に行ってきましたが、あちらはまだまだ寒かったです。


ハリー君&ロン君のママさんへ

この連休は、初日に親孝行(笑)したら
なんだか疲れちゃったので
チーデーは、また多摩川ばかりでした〜!
でも毎度喜んでくれるので助かります(*^^*)
小諸はまだ冬でしたか〜?!
ハリー君&ロン君の雪遊び旅行楽しそうでしたね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR