日曜もお花見散歩♪

2014-03-17

こんにちは、チップですデールです
すっかり春らしくなりましたね〜

日曜日も多摩川でお花見散歩しました♪
cd014031701.jpg
ち:毎日多摩川うれちいの♡

土曜とコースもほぼ一緒だけど
cd014031702.jpg
で:それでもたのしいの

双子ちゃん、 嬉しそうにのびのびと走って
cd014031703.jpg
で:ボクは斜面走るの大好きなの

cd014031712.jpg
ち:ボクもかけっこたのちいの♡

とってもいい笑顔でした♪
cd014031705.jpg
ち:みんなになでなでしてもらったの

cd014031708.jpg
で:お花見の人達もみんな優しいんだよ

cd014031710.jpg
ち&で:ここでお昼寝しちゃおっかな〜

cd014031707.jpg
ち&で:のどかだなあ

足下には、タンポポ、菜の花、花大根、雪柳が
ちらほら咲き出してます
cd014031711.jpg
で:ちっちゃなお花もいっぱい咲くんだよ

彼岸桜の次は、ソメイヨシノ、八重桜と続きます♪
やっぱり春っていいな〜
しばらく春の土手を満喫しようね、双子ちゃん


<おまけ>
桜の花をついばむメジロちゃん♪
うちの庭にもそろそろ来る頃かなあ
cd014031715.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR