多摩川でお花見散歩♪

2014-03-15

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜

今日は何にも予定がなかったので
朝から多摩川土手での〜んびり過ごしました
cd014031501.jpg

cd014031502.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd014031503.jpg
で:今日もいっぱい遊ぶの〜

cd014031505.jpg
ち&で:探検スタートなの♪

ちょうど彼岸桜が見頃を迎えていたので
お花見も♪
cd014031517.jpg

cd014031507.jpg
ち:ボクは抱っこで記念撮影なの

cd014031508.jpg
で:ボクはモデル風なの

cd014031510.jpg
で:ねえ、ちゃんと撮れた〜?!

cd014031518.jpg
ち&で:とってもきれいなの〜♡

たくさんのお友達と遊んで
cd014031511.jpg
ち:ねえ取っ組み合いしようよ〜

cd014031512.jpg
で:なになに?内緒話ですか?

cd014031515.jpg
で:今日のボクってモテモテなの

途中、二子玉川公園と等々力渓谷にも寄って
お茶休憩を挟んだら
とっくにお昼をまわっていました
cd014031520.jpg
ち:たのちい時間て早いの♡

cd014031521.jpg
で:また明日も遊びくるね〜

cd014031522.jpg

午後はちょこっとお庭に出ただけなのに
双子ちゃん、ただいま爆睡中です♪
明日はもっと春らしい陽気になるそうです
またお花見散歩しようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼岸桜、とってもきれい〜(*^_^*)
そちらは桜もいろんな種類がありますね。
今日ハーブのセミナーに行く途中、
電車から多摩川を眺めてきたんですよ。
チーデーちゃんはこんな広い河川敷を
お散歩してるんだぁって(^_^)
ひと足先のお花見がうらやましいです。

No title

わぁ~
もうすっかり春ですね!
少し風は冷たいけれども
確実に春の足音が聞こえますね~
お花見はどこへ行こうかなぁ~♪

No title

うわ~多摩川の土手ってこんなにきれいなんですね~。すっかり春!
こんなところでのびのび遊べたら気持ちもゆったりしそう。
ご近所のお散歩が楽しそうでうらやましいです。

shizuさんへ

え〜!電車って東横線?田園都市線かしら〜?!
近くにいらしてたんですね(*^^*)
こちらもずっと寒かったのですが
急に春がやってきたので
河津桜と彼岸桜と梅が同時に咲いてるんですよ
やっぱり春の土手は気持ちいいですね〜♪
しばらく多摩川を満喫しようと思います(^o^)

ミルメロママさんへ

今日は更に暖かくなったので
桜の下は朝から賑わってましたよ〜♪
チーデーも2日連続でお花見散歩してきました(^^)
うちのご近所は、梅、河津桜、彼岸桜、桃、ソメイヨシノ、八重桜と続くので、しばらくお花見が楽しめます
ミルメロちゃん達も
ぜひ多摩川に遊びにいらしてくださいね(*^^*)

まろんさんへ

徒歩圏内に、こんなに広くてよく整備された土手があって
良かったな〜と思います(*^^*)
ソメイヨシノの頃になると、菜の花、花大根、タンポポ、雪柳も満開になるんですよ♪
レオ君もぜひ遊びにいらしてね!
チーデーがガウガウ言いながら案内しますよ〜(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR