日曜の双子♪

2014-03-10

こんにちは、チップですデールです
今日は風がすごく強くて
飛ばされちゃうかと思ったの〜

土曜にチップのワクチン接種があったので
お天気のいい日曜日だったけれど
昨日も地元でのんびり過ごしました

双子ちゃんの大好きな多摩川でお散歩です♪
cd014031001.jpg
で:今日も走るの〜!

ワクチン翌日だから、あんまり暴れないでね〜と
言い聞かせたけど
チップには無理は話だよね・・・
cd014031002.jpg
ち:かかってこ〜いっ!

cd014031003.jpg
ち:ほら!こっちだぞ〜!

仕方ないので、ひと暴れするたびに
しばらく抱っこして歩くことにしました
cd014031005.jpg
ち:抱っこも好きだけど、もっと遊びたいの

cd014031007.jpg
ち:でもねむねむになっちゃうの

一方のデールは
土曜の午後にプロのシャンプーに出したので
あんまり汚れて欲しくなかったけど
やっぱり無理な話だよね〜
cd014031008.jpg
で:土手の斜面だってひとっ飛びなの!

のびのびと走り回って
泥だらけ草の実だらけになってました
cd014031010.jpg
で:草むら探検って楽しいの〜

多摩川土手は、彼岸桜が咲きはじめ
足下の雑草も春らしくなってました
cd014031011.jpg

今日も寒いけど、春はもうすぐそこなのね♪
来週も遊びいこうね
もっと長居しようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR