寒いと思ったら

2014-03-07

こんにちは、チップですデールです
今日は雪が降ってきたんだよ〜!

朝んぽの時は、春らしい陽気だったのに
cd014030701.jpg
ち:お花のいい香りがするの

cd014030702.jpg
ち&で:春の香りなの〜♪

cd014030705.jpg
ち&で:お友達と一緒にお花見したの

cd014030707.jpg

cd014030703.jpg

お昼頃から急に曇ってきたと思ったら
雪が降ってきました!
積もるほどではなかったけれど
道理で寒いはずですね〜
風邪ひかないように注意しなくちゃね


<おまけ>
花より団子の双子ちゃん
テーブルの上のパンに夢中になってました♪
cd014030708.jpg
ち:こっちの方がいい匂いなの

君たちは食べられないよ〜
cd014030710.jpg
で:ボクには内緒でくださいな



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に寒い日が続きますね。
ちょっと暖かい日があったから余計に寒く感じますが、お写真を見ているとすっかり春きぶんですね
チーデーちゃんはもうお花見をしてきたの!?良いなぁ(^^♪

わかる!わかる!花より団子!!
美味しそうなパンだものねぇ(^_^)

ティナ母さんへ

今日も寒いですね〜
日差しは春らしくなってきましたが
油断したらすぐ風邪ひきそうですね(^^;)

チーデーもティナちゃんも
花より絶対団子ですよね(*^^*)
私は花よりやっぱり酒かなあ?!
春になったらまた遊びましょうね〜♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR