雨の土日

2014-03-02

こんにちは、チップですデールです
お休みなのに、雨ばかり降ってるの〜

昨日も今日もいろいろありまして
双子ちゃんは少々退屈な休日になりました

でも、お散歩は普段より少しだけど長め
cd014030201.jpg
ち:たくさん走っちゃうの

cd014030202.jpg
で:たくさんジャンプもしちゃうの

泥んこになるまで
cd014030203.jpg
ち:毎日サッカー三昧なの
で:チップったらすごいお顔なの

cd014030205.jpg
で:ボクも負けてらんないの
ち:ボクもなの

好き放題に遊ばせてあげました
cd014030207.jpg

cd014030208.jpg

そして、ひとっ風呂浴びて
cd014030210.jpg
ち:温泉はいったの

cd014030211.jpg
で:いいお湯だったの

もこもこに戻った双子ちゃんでした♪

この季節、晴れると花粉とかPM2.5とか
何かと心配事も多いですが
来週末は晴れてくれるといいなあ




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜、チーデーちゃんドロドロだ〜(^_^)
でも温泉なら、まさにいいお湯ですね♪
れおはシャンプー中は大人しいので楽なんですが、乾かして90分はかかります。爪やお尻周りカットしたらさらに。。。(^_^;)
チーデーちゃんのもふもふ具合を考えると、一緒にシャンプーできるなんて、すごい〜!やっぱり手際が違うのかな〜?

shizuさんへ

双子ちゃんの温泉、那須の温泉なんですよ
硫黄泉なので、かなりくっさいです(^^;)
でも皮膚にも毛並みにもすっごくいいんですよ♪
そうそう!ひつじめいさんとFBで「那須で、れお君とエール君と会えたらいいね」ってお話してたんですよ
いつかみんなで遊ばせたいですね!

手際なんて良くないですよ〜
2人洗ったら、その後は足腰が痛くて立てません!
私ってもういい年なんだな〜と、しみじみ思いますね〜

今日も一日雨でしたね。
明日からはお天気よくなりそうですね。
ハリーとロンも日曜日にシャンプーしたのですが、そのあとしばらく腰が痛かったです。ママさんも気を付けてくださいね。



ハリー君&ロン君のママさんへ

今日は晴れたかと思ったら、ものすごい北風ですね〜
春はどこいったの〜?!って感じです
腰が痛いときって、寒さもしみますよね
お互い大事にしましょうね(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR