毎日泥んこ♪

2014-02-28

こんにちは、チップですデールです
今日は暑かったですね〜

昨日は小雨の中、お友達とサッカー大会
cd014022801.jpg
ち&で:負けるもんか〜!

cd014022802.jpg
ち:ドゥードゥル君もサッカーするの?

cd014022803.jpg
ち&で:ボクたち手加減しないからね

cd014022805.jpg
ち&で:ふぅ!いい闘いだったの!

そして、今朝もぬかるみの中でサッカー三昧
cd014022807.jpg
で:またボール見つけたの

cd014022808.jpg
で:ボクが見つけたボールなの〜!
ち:ボクのボールなの〜!

cd014022810.jpg
ち:ボクなんかドリブルだって上手にできちゃうの

cd014022811.jpg
ち&で:まだ遊び足りないの〜

元気いっぱい楽しそうに遊ぶ姿を見てたら
止める事もできず
お洋服はもちろん、全身、お口の中まで
泥だらけになっちゃいました
ちょっと面倒だけど、洗えば済むことだから
まあいいねっ


<おまけ>
我が家のミモザが一気に咲き出しました♪
これは下の方、まだ莟が目立つかな?
cd014022812.jpg

上の方はほぼ満開です
cd014022815.jpg

大雪のとき、雪下ろししておいて良かった
またインコちゃん達が遊びにきたらいいな〜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう♪
ちょっと面倒だけど洗えば済むこと!
まさに同感です!!
遊ぶ子は止められないですよね。
泥んこになるもの元気な証拠と思えば嬉しいです。
双子ちゃん達も元気で何より(^^)
また明日からお天気崩れますね。
日曜には雪が降るかも・・・と予報が出ていますが。
気温差が激しくてまいっちゃいますね。
でも確実に春は来る♪
シェルには今が一番快適な季節なので
思う存分我が家も遊びまくりますよ~♪

どろんこ風の子

雪の後、ずっと泥んこになってしまいますよね~。
でも、双子ちゃん達のサッカーがとても楽しそうです♪
チップくん、ドリブルが上手なんて、すごいです!
お写真からチップくんのスポーツマンぶりが伝わってきますヨ♪
満開のミモザ、美しいですね~。 ミモザの開花を見ると春を感じて嬉しくなります♪

空ねぇさんへ

そうそう(*^o^*)泥んこは元気な証拠ですよね!
と、いうことで
今日も泥んこになるまで遊ばせてきました(^o^)/
近くに朝霧のような大きなドッグランはありませんが
私も一緒に走り回ることで、少しでも楽しく過ごして欲しいと思います
東京なのに、土の上で遊べることも貴重だと思いますし♪
ホント洗うのは大変なんですけどね〜
弱音ははかず頑張ります(^^;)
明日は雪遊びできるかなあ〜??

あくび君のママさんへ

子供は風の子、泥んこになって遊ぶものですよね♪
チーは、私に蹴ってと催促するばかりだったのが
いつの間にかドリブルもできるようになってました!
デーも自分なりにいろんな遊び方を発見してるようです
遊びの中でも、ちゃんと成長してるんですね(*^^*)

あくび君、今頃泳ぎ疲れて寝てることかしら〜?!
楽しく過ごしてるといいなあ♪
いつか一緒に泳いだり走ったりしましょうね(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR