急に春がきた〜

2014-02-26

こんにちは、チップですデールです
今日は春みたいだったの

昨日から急激に気温が上がったせいで
日向で遊ぶのが辛くなっちゃった双子ちゃん
cd014022601.jpg
ち:バテちゃいそうなの

cd014022602.jpg
で:ぼ〜っとしちゃうの

日陰のひんやりした場所に移動すると
すぐ元気になるのですが
cd014022603.jpg
ち:やっぱり寒いとこがいいの!

急な気温変化についていくのは
やっぱり大変だよね〜
cd014022605.jpg
で:ジャ〜ンプ!

早く暖かくなればいいな思ってたけれど
双子ちゃんには辛い季節になるんだなあ
まだまだ寒い日の方が多いかもしれないけど
徐々に暑さ対策も考えなくちゃね


<おまけ>
河津桜は暖かいと嬉しそうです♪
cd014022607.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR