日曜は双子サービスデーだから

2014-02-24

こんにちは、チップですデールです
今日も寒かったですね〜

土曜日、双子ちゃんをパパにあずけて
半日外出していたら
久々にぎっくり腰になってしまいました

でも、久しぶりのお天気のいい週末
ごろごろ寝てるわけにはいきません!
日曜日は、湿布してコルセットして多摩川へ
cd014022401.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd014022402.jpg
で:さあ走るぞ〜!

待ってました!ばかりに
ご挨拶にきてくれるお友達がいっぱい♪
cd014022403.jpg
ち&で:あっお友達がきたの〜!

cd014022405.jpg
ち:一緒にかけっこするの

cd014022407.jpg
で:みんなと会えて嬉しいの

双子ちゃんもとっても嬉しそう♡
cd014022408.jpg
で:多摩川って楽しいよね〜♪

たまに腰に激痛が走るけど
双子ちゃんの喜ぶ顔が見られて何よりでした♪

多摩川で遊んだ後は、等々力渓谷で雪遊びして
cd014022410.jpg
ち:まだいっぱい残ってるの♪

cd014022411.jpg
で:みんなの匂いもするね〜

いつもの公園にもよって遊びました
cd014022412.jpg
ち:草むらたのちいの

cd014022415.jpg
で:今日もよく遊んだなあ

お家に帰って、チップをシャンプーしたら
膝までガクガクになってきたので
夕食は出前になっちゃったけど
日曜は双子ちゃんサービスデーなので
ちゃんと遊んであげられて良かったです

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

双子ちゃん、たっぷり遊べて良かったね〜!
ママさん、腰痛大丈夫ですか?
無理しないようにして、早く治ると良いですね。お大事にしてください。
かくいう私も腰痛持ち、コルセット、ロキソニンテープ、飲み薬常備してます。

腰痛おだいじに・・・

公園にミニミニかまくら~の記事以来、遊びに参りました、
コルセット&ロキソニンテープ愛用の会、会員2号のあくびママでございます♪ 
腰痛でお散歩が・・・; でも、チ&デくん達の笑顔があれば、痛みも吹きとびますよネ♪わかります~。
ご家族様も、ママさんも、どうかどうかお大事になさって下さい。

ハリー君&ロン君のママさんへ

ありがとうございます♪
腰痛ってホント辛いですよね〜
ホント久しぶりに、咳やくしゃみすると激痛走り、呼吸するのも辛く感じました〜
でも土曜に留守番させちゃったので頑張りましたよ(^^)v
双子ちゃんの笑顔があれば何のその!ですね!
今日はずいぶん楽になりました(*^^*)

あくび君のママさんへ

ありがとうございます♪
ママさんもブログに腰痛のお話書いてましたよね〜
毎回辛そうだなあと思って拝見してたのですが
今回は私も結構辛かったです(^^;)
チーデーのため気合いで乗り切ってる感じ?!
ようやく腰は楽になってきましたが
なぜか膝と足裏は痛いままです・・・
お互いこれからも健康第一に
可愛い我が子達のため頑張りましょうね♪

No title

ぎっくり腰大丈夫ですか?私はこの立派な体格のおかげか腰は健康!
ついつい我が子のためなら無理しちゃいますよね。
私も運転がんばってみたり、レオより長生きしなくちゃ?と検診受けたり、ついにピロリ菌の除去を本日から始めました。
お互いがんばりましょう!
草むらチーちゃんがすごく可愛い・・・。
デーちゃんはりりしいね!

まろんさんへ

まろんさん偉〜い!
私なんて、仕事やめてからは検診はさぼってばかりで、痛くなったら病院て感じですよ〜
私もずいぶんどっしりした腰なのに(^^;)
今回は久しぶりに辛かったです!
私もいい年だし、双子ちゃんより長生きしなくちゃならないし
もう少し自分のケアもしなくちゃですね
私ガン体質だし、ピロリ菌の検査もしてみよかなあ〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR