また雪遊びできた〜♪

2014-02-15

こんにちは、チップですデールです
今日もいちにち雪遊びしたの〜

昨日は寝る直前まで
お庭でふかふかの雪を堪能した双子ちゃん
cd014021501.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

今日は、早朝に雨やみぞれが降っていたので
もう雪遊びは無理ね〜?と思っていましたが・・・

いつものように公園に朝んぽに行ってみると
案外遊べるじゃん?!
cd014021502.jpg
ち:ラッセルですすむの〜!

cd014021503.jpg
で:ラッセルで斜面だって登っちゃうの〜!

だいぶ湿った状態になっていましたが
2人ともラッセルしたり
cd014021505.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd014021507.jpg
で:あわわっ!

雪投げしたり
cd014021510.jpg
ち:ジャンピングキャッチするの!

cd014021508.jpg
ち:わお〜っ!

cd014021511.jpg
ち:きまったの!

かけっこしたりと
cd014021512.jpg
で:もっと速く走るの〜!

またまた2時間近く遊んでしまいました

それでも、帰りたくないアピールの双子ちゃん
cd014021515.jpg
で:やだ!まだ遊ぶのっ

お散歩のあと、お庭でも遊ばせてあげました
cd014021517.jpg
ち:たのち〜の♡

そして、午後もお庭でもうひと遊び♪

双子ちゃんの見守るなか
パパが雪だるまを作ってくれました
cd014021518.jpg
ち:パパ何してるの?

cd014021520.jpg
ち&で:ねえ、これな〜に〜?!

cd014021521.jpg
ち&で:パパ雪投げは〜?

cd014021522.jpg
ち&で:いつの間にかへんなのがいるの〜

本人いわくドラエモンだそうですが
なんだか土偶みたいで微妙ね・・・
cd014021523.jpg
ち&で:とりあえず記念撮影なの

まさかの大雪で、予定がくるってしまったり
雪下ろしや雪かきも大変でしたが
今日も双子ちゃんには
とっても楽しい1日になったようです



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR