今日も雪遊び三昧♪

2014-02-14

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱい雪遊びできたの〜♪

今日も予報通り雪になりました
cd014021401.jpg
で:わ〜い!雪なの〜!

朝んぽの時刻には、公園は一面の銀世界♪
cd014021402.jpg
ち:きゃっきゃっ♡

双子ちゃん、またまた大はしゃぎして
新雪の上を走り回ってきました!
cd014021403.jpg
ち:たのち〜の♡

cd014021405.jpg
で:思いっきり走るの〜!

今回はラッセルできるほど積もらなかったけど
いっぱい雪投げできたから大満足ね♪
cd014021407.jpg
ち&で:ボクがキャッチするの〜!

cd014021408.jpg
で:高さで勝負なの!ぴょ〜んっ!

cd014021410.jpg
ち:スライディングキャッチなの〜!

cd014021411.jpg
で:雪遊びはあきないの〜

午後もお庭とベランダで何度も雪遊びできたけど
せっかく積もったこの雪
明日には雨になって溶けちゃうのかなあ?
もうちょっと遊びたいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今回は都内はそれほど積もってないみたいですね。
ワン的には残念ですが、ニンゲンの生活にはそのくらいでちょうど良いのかも。
私は昼間出掛けて「大丈夫そう」とのんびりショッピング、早目に切り上げたのですが地元に戻ったら積もっていて大変でした。今回は水分が多くて重たい雪なので雪かき大変です。

ハリー君&ロン君のママさんへ

あれから世田谷村は大雪になりました〜!!
夜遅くに、お庭で、ふかふかの雪で遊べたんですよ♪
早朝にみぞれが降っていたそうで、かなり湿った状態になってしまいましたが、それでも今朝も2時間ほど遊んできました(^^;)
ハリー君ロン君も遊べたかしら?!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR