雪解けしたら

2014-02-12

こんにちは、チップですデールです
ボクたちちょっと怒ってるの〜

すっかり雪解けした公園で
いつものようにお散歩していると
cd014021201.jpg
ち&で:雪はどこいったの〜?!

あちこちに放置ウ○チがいっぱい!
cd014021202.jpg
ち:ウ○チ嫌だから雪の残ってたとこで遊んだの

cd014021203.jpg
で:ボクなんて・・・(泣)

昨日の多摩川でも、放置ウ○チが多いと
お友達の間で話題になっていたのですが・・・

雪が積もってたからって、普通拾うでしょ〜?!
無責任な飼い主っているのですね

おかげでデーさんウ○チふんじゃいました
石けんできれいに洗ってあげたので
今はいい香りがしてます♪
でも、当面は気をつけなくちゃね



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

災難でしたね

デールくん、災難でしたね。
放置されたものがあるとワン連れがみんなそういう風に思われちゃって困りますよね。

雪、だいぶとけてしまったけど、また明日から降りそうな気配。雪かきは大変だけれどワンが遊べる位に積ってくれたら良いですね。

ハリー君&ロン君のママさんへ

そうなんですよね、迷惑な飼い主と一緒にされたくないですよね〜!
いつも会う飼い主さん達も、みなさんが心配していました
私も雪の日に、見た事ない男性がノーリードで荒っぽい大型犬達を遊ばせてるのを見たのですが、きっとウ○チ放置だろうなあ
ああいう連中って、どこから湧いてくるのでしょうね

明日はまた雪になるかしら?!
今回は大雨になる可能性もあるそうですよ〜
雪がいいけど、受験生には雨の方がいいんだろうなあ(^^)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR