今日もまだまだ雪遊び♪

2014-02-11

こんにちは、チップですデールです
今日もまた雪遊びしたの〜♪

今朝は、多摩川土手で雪遊びしました♪
cd014021101
ち:まだまだ雪いっぱいあるの

cd014021102.jpg
で:ふかふか雪も見つけたの〜!

まだ踏み固められていない場所が多くて
双子ちゃん、大興奮でした!
cd014021103.jpg
で:すごいでしょ〜!

いつものお友達とも遊んで
雪解けした場所ではかけっこもして
土手遊びを満喫したあとは、等々力渓谷へ
cd014021105.jpg
ち&で:道路は雪なくてつまんないの〜

寒かったので、お汁粉屋さんで休憩していたら
雪が降り出しました
cd014021107.jpg
ち&で:ここでは雪よりおやつなの

レインガードを着せていて正解だったみたいです
cd014021108.jpg
で:小豆ちょっとくださいな

cd014021110.jpg
ち:ボクは小豆でもおやつでも何でもいいよ〜

休憩後は、また日本庭園で雪遊びです♪
cd014021111.jpg
ち&で:雪!雪!雪なの〜!

こちらのお庭は日当りがいいはずなのに
昨日と雪の状態はあまり変わりませんでした
cd014021112.jpg
ち&で:雪合戦するの〜!

なんでかなあ?
cd014021115.jpg
ち:そんなのど〜でもいいの〜

cd014021117.jpg
ち:雪遊びできればいいの〜

cd014021118.jpg
ち:たのち〜!

多摩川と渓谷でしっかり遊んだつもりが
まだまだ遊び足りない双子ちゃん
いつもの公園でも
もうひと遊びしてから帰りました
cd014021120.jpg
で:チップまてなの〜

cd014021121.jpg
ち:デールになんか捕まらないの〜

朝んぽのつもりが、気づけばもう午後!
いや〜今日も良く遊んだ!
双子ちゃんは、まったくの疲れ知らずですが
私とパパはぐったり、お疲れさま〜でした



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR