まだまだ雪遊び〜♪

2014-02-10

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱい雪遊びしたの〜

今朝は、いつもの公園の古墳の周りで遊んだあと
cd014021001.jpg
ち&で:まだまだ雪遊びするよ〜

cd014021002.jpg
で:雪の斜面て楽しいの

cd014021003.jpg
ち:ボクだって埋まってる場合じゃないの

等々力渓谷へ♪
cd014021005.jpg
ち&で:すごい雪なの〜!!

平日なので、誰もいない日本庭園で
思いっきり雪遊びすることができました
cd014021007.jpg
ち:雪合戦最高なの〜♪

cd014021008.jpg
ち:たのち〜の〜!

cd014021010.jpg
で:ボクは探検するの〜

cd014021011.jpg
で:いつもの竹やぶだって違ってみえるの〜!

広場のすみっこでは「かまくら」を発見!
cd014021012.jpg
で:あれ何だろう?

試しに「ハウス!」と言ってみると
cd014021015.jpg
ち:何だかわかんないけどハウスなの

2人ともしっかり入ってくれました!
cd014021017.jpg
ち:お家なのにドアないの?

cd014021018.jpg
で:ボクも思わず入っちゃったけど
  
cd014021020.jpg
ち&で:なんだこりゃ〜?!

でも、デール君たら
かまくらを食べ始めちゃったので退散(笑)
お菓子のお家じゃないんだけどなあ
cd014021021.jpg
で:このお家美味しいの♪

しっかり遊んだ後は、書院の縁側でお茶休憩しながら
雪景色と梅の花も楽しみました
cd014021022.jpg

cd014021030.jpg

午後も、また古墳の周りの日陰に行ってみたり
cd014021023.jpg
ち&で:また来ちゃったの♪

公園内の雪の残っている場所をさまよって
遊んできました♪
cd014021025.jpg
ち:まだまだ雪投げするの〜

cd014021027.jpg
で:チップったら暴れん坊さんなの

cd014021028.jpg
ち:きゃっきゃ〜♡

さすがに午後になると、だいぶ溶けてしまったけれど
古墳の周りの日陰ならまだまだ遊べそう♪
明日も早起きして雪遊びしようね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくの雪だもん、いっぱい遊んでおかなきゃね(*^_^*)
ふふ。デールちゃん、かまくら食べちゃったの?
後ろ姿に笑っちゃいました ^_^
うちも明日は、また公園行ってみようかな。
でも少し溶けて固まると、肉球切っちゃうことがあるみたいだから気をつけないといけないんですけどね。

shizuさんへ

双子ちゃん、今日も雪遊びしてきましたよ〜
そうそう!肉球をケガさせたらいけないので
ガチガチになってない場所を選んで遊ばせました(*^^*)
東京は45年ぶりの大雪だったそうで、まあ生まれる前の事だから良くわからないですが(笑)
せっかくのチャンスなので、溶けちゃうまで楽しみたい思います♪
れお君も今日は公園で遊べたかしら?!
うさぎトビウオじゃんぷ♪可愛かったよ〜(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR