今日も雪遊び〜♪

2014-02-09

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱい雪遊びしたの〜

今日は早起きして
早朝の多摩川土手で雪遊びしました♪
cd014020901.jpg
ち&で:ボクたち埋まっちゃいそうなの〜

思ったよりも雪深くてビックリ!
深いところは大人の膝くらいありました
cd014020902.jpg
で:チップはついてこれるかなあ

当然ちっちゃなチップは歩くだけでも大変
(と言ってもシェルティにしては大きいけど)
cd014020903.jpg
ち:ボクだってがんばっちゃうの

2人ともラッセルしながら
足あとのない新雪をずんずん歩いて
cd014020905.jpg
で:ボクが道を作ってあげるの

cd014020907.jpg
ち:ボクだって負けてられないの

雪投げに、婿投げに
cd014020908.jpg
ち:雪玉きゃ〜っち!

雪の多摩川土手を満喫しました♪
cd014020910.jpg
ち&で:まだまだ遊べるよ〜

そして午後は、今日もなんちゃってオリーブごっこ♪
cd014020911.jpg
ち&で:早く雪投げてっ!

cd014020912.jpg
ち&で:うわ〜っ!

cd014020915.jpg
ち&で:いてて〜っ!

お庭の雪もずいぶん溶けてしまったけど
塀沿いの雪の多いところで、雪投げして遊びました
cd014020917.jpg
ち&で:まだまだこ〜い!

cd014020918.jpg
ち&で:ジャ〜ンプ!

cd014020920.jpg
ち&で:まだまだ〜!

cd014020921.jpg
ち:雪って楽しすぎるの

cd014020922.jpg
で:いくらでも遊べちゃうの

午後は気温がぐんぐん上がったので
明日はもう雪は残ってないかな〜?
あともうちょっと遊べたらいいね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR