雪遊び〜♪

2014-02-08

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱい雪遊びしたの!!

朝起きると、雪国になってました〜♪
cd014020801.jpg
で:うっひょ〜!

cd014020802.jpg
ち:きゃっきゃ〜!

我が家の周辺
テレビで言ってるより積もってるようです
cd014020805.jpg
ち&で:さあ遊ぶよ〜!

双子ちゃんは、いつもの公園で
cd014020803.jpg
ち&で:貸切なの〜!

ラッセルしたり
cd014020807.jpg
ち:たのち〜っ

cd014020808.jpg
で:ずぼっとな

雪合戦したり
cd014020810.jpg
で:ボクがきゃっちするよ〜

cd014020811.jpg
ち:ボクなの〜

爆走したり
cd014020812.jpg
ち:うお〜っ!

cd014020815.jpg
で:ボクについてきて〜!

午前中いっぱい
cd014020817.jpg
ち:まだ帰りたくないの〜

cd014020818.jpg
で:ボクもまだ遊ぶの〜

思いっきり雪遊びを楽しみました♪
cd014020820.jpg
ち:雪玉いっぱいついちゃったの

そして午後は、吹雪になってきたので
お家でペンションオリーブごっこ〜!
リビングの窓を開けっ放しにして
お庭と家を出入り自由にして遊ばせておきました

パパに雪玉投げてもらったり
cd014020821.jpg
ち:きゃっきゃ〜♡

cd014020822.jpg
ち&で:もっと投げて〜!

cd014020823.jpg
ち&で:おりゃ〜!

かけっこしたり
cd014020828.jpg
で:パパ!ボクのこと追いかけて〜!

cd014020830.jpg
で:こっちだよ〜っ

オリーブの木から落ちてくる雪を浴びたり
cd014020825.jpg
ち&で:あわわ〜!

cd014020827.jpg
で:真っ白になっちゃったの
ち:デールったら面白いの・・・

狭いながらも満喫できたようです♪

薄暗くなってきたので
今日のところはベランダ遊びで我慢してもらって
明日の朝は、いつもより早起きして
多摩川まで行ってみようと思います♪
たくさん積もってるかなあ?!
雪遊びはやっぱり楽しいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリーブ、FBを見たら雪積もってますね( ´∀`)
今度はレオ家もいっしょにあのペンションを貸しきりたいですw

こちらもまだまだ雨に変わる気配はありませんが明朝はどうなるんだろう。
雪遊びできたらいいなー。
ぎょるも、(たぶんヨヨランのお友達も)
四肢に雪玉防止のテーピングをして早朝散歩する予定です(*´艸`*)

No title

あら~こちらも楽しそう!
双子ちゃんにこにこですね~。
うちも公園遊び&おうちのルーフバルコニー遊びを満喫しましたよ。うちは雪玉できなかったよ~。
そしてそしてマンションなのに、廊下と非常階段がやばいことになって何度も雪かき。
同じフロアーのお嬢さんが明日大学受験なので、がんばってかきます!!

みぽこさんへ

オリーブの辺りはあまり雪は降らないんだけど、湯本や那須山の方も今年は雪が少なかったみたいです〜 今回のドカ雪でスキー場も潤ったかも(^^)
がるちゃんも雪に埋もれてたけど、チーデーも今日もずぽずぽはまって遊んでましたよ♪
遠足じゃなくて、すぐ雪遊びできるっていいですね〜
年に1、2回くらいこんなチャンスがあるといいなあ♡

まろんさんへ

受験生には本当に申し訳ないけど、大雪楽しかったですよね♪
うちもお隣のおじいちゃん家の雪かきしましたよ〜
まろん家の同フロアーの受験生さん、きっとまろんさんのおかげで気持ちが楽になれたと思いますよ♡
うまくいってるといいですね!
でも、ワンコのため、あと1回くらい大雪もいいかも〜
また雪遊びさせたいなあ(^^)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR