今年の保険証

2014-02-06

こんにちは、チップですデールです
今日もとっても寒かったの〜

双子ちゃんの新しい健康保険証が届きました♪
今年こそ写真の更新しなくちゃ!と思ってたのに
すっかり忘れてて、2人とも今回もパピーのままです
cd014020601.jpg

今とあまり変わらないから、まあいいか
cd014020602.jpg
ち:ボクたち大きくなったよ〜

保険料は、2人で56,000円/年くらいですが
この1年は、ほとんどお世話になっていません!
cd014020603.jpg
で:ボクたちって元気なの

なにかと病弱だったチップも
獣医さんといえば、定期検診とワクチンとプールくらい
保険対象になる治療はなかったかも
デールも、逆さまつげ抜いたくらいかな?

今年も保険のお世話にならないといいなあ
健康が一番だものね!
でも来年こそ写真変えなくちゃね


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーでーちゃんは保険に入っているのですね。
パピーのお写真可愛いです(^^♪
お世話になる事が無くって良かったね。

ティナも加入しようかと、ずっと悩んでいました。
あっては困るけれど何かあった時に安心ですよね。
今度いろいろ教えてくださいm(__)m

明日は大雪だって!今度こそ積もりそうですよ!!

ティナ母さんへ

明日こそ雪が降るみたいですね〜
フルフル詐欺じゃないといいなあ(*^^*)

過去の経験から、うちはブリーダーさんのところから来てすぐに保険に入りました
たとえば15年くらい払い続けても、シニアになると元取れるんじゃないかな?と思うくらい、シニア期って何かと獣医さんのお世話になるんですよね〜
詳しい話はまた後日ね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR