一人っ子は嫌なの

2014-02-04

こんにちは、チップですデールです
日曜日のお話だよ〜

日曜日は、いつものように多摩川で
思いっきり走らせたら
cd014020401.jpg
ち&で:ボクたちど〜こだっ?!

cd014020402.jpg
ち&で:きゃっきゃっ〜!!

ワンコ学校で、チップはトリミング
デールはシャンプーしてもらいました
cd014020403.jpg
ち:え〜
で:シャンプーなんてきいてないよ〜

チップのトリミングが先にすんだので
デールを待っている間、ご近所でランチすることに

そういえば
チップだけを連れて外食するのは初めてです!
cd014020405.jpg
ち:あれ?デールは〜?

パパと私に交互に抱っこされて
一人っ子気分で甘えてくるかな?と思いきや
しょんぼり・・・
cd014020407.jpg
ち:一人っ子なんて嫌なの・・・

美味しそうなお料理が運ばれてきて
cd014020408.jpg

お肉のいい匂いがしても
cd014020410.jpg

店員さんにかまってもらっても不満顔です
cd014020411.jpg
ち:つまんないの

お友達のチワワ君が前を通りかかった時だけ
一瞬嬉しそうにしましたが
デールがいないと、かなり不満な様子です
cd014020412.jpg
ち:パパ!写真撮ってないでデール連れてきて!

可哀想なので、ささっと食事を済ませて
公園にも寄ってみたけれど
いつものはしゃぎっぷりはなくて

デールが帰ってきて
ようやくいつものチップに戻りました♪
cd014020415.jpg
で:やっぱりボクがいないとね〜!!

離れてたのは、たった2時間なんだけど
双子ちゃんには、かなり長かったのかな?
帰ってくるなり、大はしゃぎして遊んでました

本当にキミたちは仲良しなんだね〜
こんなに仲良し兄弟って他にいるのかなあ?!




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR