久しぶりの兄妹会♪

2014-02-02

こんにちは、チップですデールです
土曜日はティナちゃんと遊んだの〜♪

昨日はチップとデールの妹(それとも姉?!)
ティナちゃんと遊んできました
cd014020201.jpg
ティ:ティナで〜す!

ティナちゃんおなじみの相模原公園で
cd014020202.jpg
ティ:みんな!ついてきて〜!

たくさんの季節のお花を眺めながら
cd014020203.jpg
ち&で:きれいなの〜

のんびりと広い園内をお散歩しました♪
cd014020205.jpg
ち:落ち葉の山見つけたの!

cd014020207.jpg
で:ボクなんか嬉しくて遠吠えしちゃったの!

途中、ティナちゃんママの手作りおやつタイムも♪
すっご〜く美味しかったようで
チーデー大喜びでご馳走になりました♡
ティナちゃんママありがとうございます
cd014020208.jpg
ち&で:ごちそうさまでした〜!!

公園をでたら、近くの農道へ
チーデー初の農道散歩!ちょっと緊張したかな(笑)
cd014020210.jpg
ち:畑って入っちゃダメなの〜?!

ひたすら農道を歩いて目指すは
近隣で大人気のお店「モナの丘」です
cd014020211.jpg
ティ:さあ!こっちよ〜!

美味しいインドカレーと温野菜をいただいて
のんびりランチタイムを楽しみました
cd014020212.jpg

cd014020215.jpg
ち&で:いい匂いなの〜

春夏にはバラやハーブが満開になるそうです
次はお花の季節にきてみたいなあ
cd014020217.jpg
ティ:またおいでよ〜

食後は、また公園に戻って記念撮影して
cd014020218.jpg
ち:ティナちゃんお耳になんかついてるよ
ティ:チー兄ちゃんたらしつこいの
で:やれやれなの

さあ!みんなちゃんと並んで〜!
cd014020220.jpg
で&ち&ティ:これで勘弁してね〜

ちょこっとお散歩したら、解散となりました
cd014020221.jpg
ち:またくるの

cd014020222.jpg
で:多摩川にもきてね
ティ:うん約束ね

春らしいぽかぽか陽気のなか、たくさん歩いて
とっても楽しいひとときになりました♪
ティナちゃん&ママさん
どうもありがとうございました♡
次はぜひぜひ多摩川でも遊びましょうね


<がるちゃんの妹?!>
がるちゃんと兄妹疑惑のルミちゃんに再会しました
cd014020223.jpg

ルミちゃんのパパさん&ママさん
ちゃんとがるちゃんの事覚えてましたよ♪
また会えたら嬉しいね〜

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああっ!!
最後の写真、ふつーにがるかと思った!!
やっぱり似てる〜〜〜。会いたい〜〜〜。

ティナちゃん元気そうでよかったです。
ちーさんとティナちゃんはなんだかもっふりしましたね( ´∀`)

No title

土曜日は、ありがとうございました
いつもよりも100倍楽しい公園散歩が出来ました(^^♪
(ソーラーも発見したしね)

チップくんは緊張していたのかあまり楽しくないのかな?と心配してましたが、こんな可愛い笑顔で良かった!

農道はスリリングでしたね。今度は車で移動してお野菜でも買い込みましょうか。
でも、良い季節は虫がちょっと・・・・

次回、多摩川ね頑張ります。よろしくね(^^)/

No title

予定通りティナちゃんに会えたんですね~。
兄妹再会よかったですね!
公園シェルティ遭遇率高いんですよ。
この間も可愛い子3頭も会っちゃいました。
うちは土曜日出先でHさんが具合悪くなり・・・。
インフルエンザでした。もう元気になりましたが
この季節は嫌だな~。チーデー家も体調気をつけてね!

みぽこさんへ

ルミちゃん、本当によく似てますよね〜
がるちゃんのブログと親戚サイトのお話をしてみましたが
訪問してくれないかなあ?
絶対に親戚さんですよね、それもかなり近いはず
ティナちゃんのお家のすぐ近くの方でしたよ

ティナちゃん、とっても元気でした♪
前回あったときより、体調も良さそうでした(*^^*)

No title

チューリップかしら?きれいに咲いてますね。
ちょうど暖かい日だったから春みたい(^_^)
チーデーちゃんも可愛いお顔だけど、ティナちゃんはぐっと女の子らしいお顔ですね(*^_^*) 仲良し兄妹いいなぁ。

デールちゃん、公園で遠吠えしてたのね!
まさにこの姿です!顎から続く白いラインにうっとりした目。
可愛くて大好きなんですよ♡

ティナ母さんへ

こちらこそ楽しいお散歩に美味しいお土産に
どうもありがとうございました♪
ソーラーすごかったですよね(笑)

チップは人が多いとすぐ緊張しちゃうんですよ〜
でも久しぶりの落ち葉に大喜びでしたよ
デーさんのフレンドリーぶりには驚かれたことでしょう!
いつもあんな風に片っ端からご挨拶するんですよ
あっそうそう!モナのケーキ美味しかったです
今度はもっとお買物したいですね♪

多摩川にもぜひいらしてくださいね
お汁粉とステーキいきましょ〜(^o^)/

まろんさんへ

まろん家は、土曜はやんちゃ坊主とお出かけかと思ってました〜
Hちゃん大変でしたね!すぐ治ったようで良かったです!
今年はノロもインフルも大流行してるみたいですね
私は生まれてこのかたインフルにかかったことがないのですが、念のため塩素で手洗いしてますよ(^^;)

ここの公園、シェルティほんと多いですね!
神奈川はブリーダーさんが多いからかな?
みんな可愛かったです(*^^*)

shizuさんへ

うふふ♡私も遠吠えする姿大好きです♪
れお君もトーユやさんに遠吠えするんですよね
デーはサイレンに反応するんですよ
この日は、わざわざ高いところに登って遠吠えするものだから、注目のまとでした〜(^^;)

ティナちゃん公園は、花壇やプランターがいっぱいあるんですよ
チューリップは大きなプランターいっぱいに咲いてました
梅やロウバイも咲いていて、一足早い春を楽しめました♪
しかも可愛いモフモフに囲まれて、いい1日でした(*^o^*)

No title

お久しぶりのティナちゃん、
相変わらずキュートですね♪
元気そうで良かった~、安心しました。
れおもいろいろあったけれど、
やっと本当にトンネルを抜けたようです。
筋肉が落ちちゃったので、
これからせっせとリハビリの日々です!

まみみさんへ

ティナちゃん、とっても元気でしたよ♪
前回みんなと会ったときより
少し大人っぽくなったような気がします
れおちゃん好みのキュートJKに成長中ですよ(*^^*)
れおちゃんの足も良くなったようで
ほっとしましたね〜
また一緒にお散歩できるのを楽しみにしてます〜
(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR