タマゴのキミちゃん♪

2014-01-28

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱい遊んだの♪

双子ちゃんの最近のお気に入り♪
黄色のタマゴちゃん
卵の黄身みたいなので「キミちゃん」と命名!
cd014012801.jpg
ち:ボクたち、もう名前覚えたの

チップもデールもキミちゃんに夢中です♪
まずはチップから
cd014012802.jpg
ち:かぷっ

壊さないように、優しくかみかみします
cd014012803.jpg
ち:きゅうきゅういうの

そのうちチップがおねむになってきたら
cd014012805.jpg
ち:もっと遊びたいんだけど

cd014012807.jpg
ち:ねむねむになっちゃったの〜

お次はデールの番です
cd014012808.jpg
で:ボクもかみかみするの

デールもそっとかみかみ
cd014012810.jpg
で:キミちゃんこわれたらたいへんなの

たまにキミちゃんの「まつ毛」が気になるけどね〜
cd014012811.jpg
で:まつげ抜いてみたくなっちゃうけど我慢なの

デールもそろそろおねむかな?
cd014012812.jpg
で:もっと遊びたいんだけどなあ

cd014012815.jpg
で:おやすみキミちゃんなの

キミちゃんを投げてやると一斉に追いかけますが
かみかみするときは、こんな風に仲良く順番に遊びます♪

前から持ってるタマゴちゃんよりキミちゃんは
何がそんなに魅力的なのか分からないけど
お気に入りのおもちゃが
またひとつ増えて良かったね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

順番にかみかみするなんて、チーデーちゃんはなんて気持ちが優しいんでしょう。おねむな顔もかわいいなぁ〜o(≧▽≦)o

デールちゃん、お散歩は普通に行けましたか?急に噛みつかれるなんて、かわいそうに(>_<)

shizuさんへ

デーさん、噛まれた直後は
そわそわして落ち着かなかったのですが
翌朝はケロっとしてました♪たくましい子です(*^^*)
ご心配いただいて、ありがとうございました!

チーデーは、まったくケンカもしないし
おもちゃもご飯もおやつも取り合いにならないし
未去勢兄弟なのに、めったにない事だと言われてます
きっと人懐っこいお母さん犬に似たのだと思います!

きみちゃん、大事に遊んでもらえてよかったね。
うちにも前にたまごちゃんありました。ほんのり甘い香りがしたような…
ちーでーちゃん、きみちゃんに癒されてるのかな?
ワンのネムネムの表情って可愛いですよね〜

ハリー君&ロン君のママさんへ

キミちゃんは匂いはしないんですが
噛み心地がいいのかなあ?
それとも、ぷしゅーって音が好きなのかな?
今日もずっと遊んでました(*^^*)
2人とも大人しく仲良く遊んでるので、私もほっとする時間なんですよ♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR