それでも多摩川が好き♪

2014-01-27

こんにちは、チップですデールです
今日は寒かったですね〜

土日はちょこちょこ用事があったので
ご近所遊びになりました
という事で、いつもの多摩川土手へ♪

広〜い河川敷で走ってきました!
cd014012701.jpg
ち:ダッシュするの

cd014012702.jpg
で:片道1キロも走れるんだよ〜

泥んこになってボールを追いかけてみたり
本当に楽しそうでした♡
cd014012705.jpg
で:ボクがキャッチするの〜!
ち:あわわっ

cd014012703.jpg
ち:たのちすぎなの

走り疲れたら、お不動さんで休憩して
cd014012707.jpg
ち:まったりなの

cd014012708.jpg
で:よく走ったの〜

cd014012710.jpg
ち&で:ママ達はまたお汁粉なの

いつもの公園では、いつものお友達と遊んで
cd014012711.jpg
ち&で:何して遊ぼっか?!

双子ちゃんにとっては
充実した週末になったと思います♪

だけど、昨日
デールが多摩川で小型犬に噛まれてしまいました
いきなり飛びついてきて
デールのお顔とお腹の辺りを噛み付いてましたが
幸い、長い毛が引きちぎられて飛び散っただけで
ケガはありませんでした
(目のすぐ下の毛が抜けてました、目がやられなくて本当に良かった・・・)

本当にいきなり攻撃されたので
抵抗することもできなかったデール君
可哀想なことをしてしまいました
普段見かけないワンコだったし
もう会わないといいけれど・・・

そんな事があっても
多摩川は双子ちゃんの大好きな場所です
いつもは穏やかな優しいワンコばかりです
もうこんな事が起こりませんように




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっー!デールくん大丈夫ですか?
怖い思いをしましたね。許せない小型犬め!!

多摩川気持ち良さそうですね。
寒いときの温かいお汁粉、おいしそう♪
いつか、一緒に走れたらいいな(^_^)

ティナ母さんへ

無警戒で遊んでたので、本当にビックリでした!
デーは小型犬には攻撃しないタイプだから、向こうの子も無傷だったけど、あのワンコいつか噛まれてしまうだろうなあ
犬の顔つきもいかにもワルだったけど(^^;)
それより無責任な飼い主さんにムカっときましたね〜

でも、普段の多摩川のお友達はいい子ばかりですよ!
ぜひいらしてくださいね〜♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR