まだまだ勉強!!

2014-01-24

こんにちは、チップですデールです
今日は春みたいに暖かかったの〜

双子ちゃん
今でも毎朝のトレーニングは欠かしません!
cd014012401.jpg
ち&で:ボクたち頑張ってるの〜!

アイコンタクトと「おすわり、まて、おいで」の
簡単な繰り返しだけだけど
ちゃんと効果はでているようです♪
cd014012402.jpg
で:トレーニングの後のご褒美は最高なの

未だに苦手な「走る人や車」に興奮してみたり
男の子相手にガウガウすることもありますが
cd014012403.jpg
で:そうだっけ〜?!うまうまカミカミ♡

落ち着くまでの時間(我に返るまでの時間)が
かなり短くなってきました(特にデール君♪)
cd014012405.jpg
ち:ボクも褒めて〜

家の中でのイタズラは相変わらずだけど
少しずつ成長を感じるようになって嬉しいな♪

何よりも健康が第一だけど、お勉強も大切
たまにはお教室でレッスンも受けてこようかしら
双子ちゃん4歳!まだまだお勉強はこれからです


<最近のティナちゃん>
相変わらずモフモフで可愛いです♡
元気だそうで、何よりです♪
cd014012410.jpg

<おまけ>
公園でフキノトウを発見
cd014012407.jpg

あっちこっちから出てました
獲らないけどね
cd014012408.jpg



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーデーちゃんお勉強がんばってるね~!
うちは今日は相模原公園でお散歩してきました。
子供が出たり入ったりするので、なかなかゆっくりした遠出ができないのですが、なんとか近場をうろうろしてまーす。
また落ち着いたら遊びましょうね!

No title

いつも爽やかなイケメン双子ちゃん
デールくんは走る人や車に反応しちゃうんですね。

うちのチップは、バイクなんですよ・・・特にエンジン音が低い

お勉強しないとダメかな?

いつか双子ちゃん我が家のチップにも教えてくださいね♪
キャンディも只今、勉強中です(悪戯に)

No title

チーデー兄様はちゃんとお勉強してえらいな
今度、ティナも一緒にトレーニングしてやってくださいね
我に返る時「ハッ!!いけない」って顔しませんか?可愛いよね(^_^)

ティナのモフモフですが、きっとこの辺は都心より寒いからですよ。暖かいところを探して陽だまりでお昼寝するくらいですから(^^ゞ

まろんさんへ

未去勢男子だし、2人でいると荒っぽくなりがちなので(^^;)
トレーナーさんの助言もあって、とにかく落ち着かせて、集中させる訓練だけは毎日繰り返してます♪
相模原公園!来週あたり遊びいくつもりなんですよ〜
ティナちゃんに会いたくて♡
噴水は止まってるそうだけど、広い公園でのびのびできたらいいなあ

クイール君&チップ君&キャンディちゃんのママさんへ

キャンディちゃんのおてんばぶり♪
楽しみに見てますよ〜
パピーっぽい動き、やっぱり可愛いですね(*^^*)
うちの近所のケアン姉弟は、強いお姉ちゃん達のもと、おっとり系男子に成長中みたい(^^)

エンジン音が苦手な子って多いですよね
うちは音より、動きに反応するようです
バイクはやり過ごすことが多いけど、すごいスピードだと怒ります
とにかく飼い主に集中させることが大事だそうなので、頑張ってます〜

ティナ母さんへ

そうそう!我に返った瞬間「ヤバっ!」って顔してます
自分で悪い事しちゃったと思えるだけ、成長してるのかな?と思ったりして、甘いかしら(^^)

今年はチーがデーよりモフモフしてきたんですが
毛の密度はデーの方がやっぱり上です
うちって、家の中も暑いのかなあ?
ティナちゃんみたいにもっとモフモフしてほしいです♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR