のんびりマッサージ♪

2014-01-21

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱい日向ぼっこしたの♪

今日の昼間はポカポカ暖かかったので
cd014012101.jpg
ち:写真は朝の様子なの〜

我が家で一番日当りのいい窓を全開にして
cd014012102.jpg
で:今日もたくさん走ったの〜

日向ぼっこしながら
双子ちゃんをマッサージしてあげました
cd014012103.jpg
ち&で:おやつもいっぱい食べちゃったの

まず首と肩のコリをほぐしてあげて
手足や背骨にそって軽くさすってあげると
2人とも気持ち良さそうに
うたた寝しちゃいました

残念ながら、写真は撮れなかったけど
(カメラを構えると起きちゃうのね〜)
とってものんびりした平和な時間でした♡

早く春にならないかな〜


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

日向ぼっこに優しいマッサージ。
双子ちゃん幸せ満タンですね〜♡
寝顔もかわいいんだろうな〜って、昨日のワイルドなデールちゃんのお顔を思い出してしまいました(笑)
れおもおやすみのタッチするよ〜と言うとぱたんと横になります。
幸せなひとときです(*^_^*)

shizuさんへ

お散歩のあとやブラシするときも、ついでにナデナデするんですが
リラックスした状態でのマッサージは、かなり気持ちいいようですよね♪
マッサージしてるこちらも癒されるし、いい事ずくめだな〜と思います(*^^*)
レジーナのプレイズタッチ講習会にもいつか出てみたいです〜(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR