両手にモフモフ♪

2014-01-19

こんにちは、チップですデールです
今日は風が強かったの〜

今日は強風が吹き荒れるなか
多摩川土手を二子玉川公園まで歩きました♪
cd014011901.jpg
ち:ものすごい風なんだよ

何度も向かい風に飛ばされそうになりながら
2人とも頑張ってました♡

公園に到着したら
いつもの日向ぼっこスポットへ

2人ともこっちおいで〜!
cd014011902.jpg
ち:おやつくれるの?
で:やだっ!

なぜかデーさんは反抗的!
チーちゃんだけにおやつあげようね
cd014011903.jpg
ち:わーい!
で:えっ?!

チーちゃんはいい子だねぇ
cd014011905.jpg
ち:ママありがとうのチューなの♡
で:いまだっ!

チップの方を向くと、すかさず私の腰のおやつ袋に
顔をつっこむデールです

デーさん何か用?
cd014011907.jpg
で:何でもないよっ!
(ち:デールは素直じゃないの・・・)

デーさん反抗期かいな?!

でも、いじわるはほどほどにして
みんなで仲良くおやつタイムにしました♪
cd014011908.jpg
で:チップの方が多く食べたかも〜
ち:・・・

cd014011915.jpg
(ち:デールったら素直じゃないの・・・)

両手にモフモフで楽しかった〜♡

この土日は、寒かったりパパの体調不良もあって
あまりお外遊びができませんでしたが
来週はいっぱいお外遊びできますように


<おまけ>
昨日、今日と仕入れたおやつ
cd014011910.jpg

サプリや野菜スープもあります♪
cd014011911.jpg

美味しいもの食べて、お腹からぽかぽかさせて
元気に冬を乗り越えようね〜
cd014011912.jpg
で:ほ〜いっ!




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR