忙しないなあ

2014-01-17

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいかけっこしたの♪

このところ、買ったばかりのテレビの交換やら
(初期不良品だったのです〜)
電気関連の工事やら
いろいろあって、人の出入りが多い我が家
cd014011701.jpg
ち:よその人が来るとボクたちも忙しいの

明日も朝から換気扇のお掃除さんが来るので
いつもより早起きしなくちゃです
cd014011702.jpg
で:子犬部屋に閉じ込められちゃうんだよ

まだ電気工事も残っているし
警備会社さんの定期点検もあるし・・・
どれも立ち会いするだけなんだけど
なんだか忙しないです、はあ
午後はせめて多摩川に行けたらいいなあ


<おまけ>
公園の梅、莟が膨らんできました
楽しみです♪
cd014011703.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ・・・
うちも換気扇が不調、ガス台も交換考え中、
それから寝室のエアコンも
だましだましで保留中・・・
考えるだけでへとへとです。
疲れますよね~
手配するのも、実際に人が出入りするのも・・・

まみみさんへ

そういえば、うちもエアコン1台不調なんです(-。-;)
修理依頼しなくちゃと思いつつ、放ったらかしになってました〜
築10年になるので、リフォームしたい場所や、そろそろ買い替えか修理か悩ましいものがいっぱいです
パパがまた思いつきで車購入しないといいけど(+_+)
考えるだけで疲れちゃいますよね・・・

No title

うちも食洗機水漏れ。
頭が痛いですよね。
あっ、冷蔵庫も不調なんだ・・・。
修理頼むのも面倒で困っています。

まろんさんへ

さきほど換気扇のお掃除さん帰りました〜
ピカピカになった換気扇を見て、やっぱり頼んで良かった〜!と思うけど、なんだか面倒でもたもたしちゃうんですよね(^^;)
まろん家は食洗機の水漏れですか!
食洗機も冷蔵庫も毎日使うものだけに困りましたね
食洗機はビルトイン?うちはビルトインタイプなので
水漏れしたら床まで痛んじゃうなあ、想像するだけで怖〜い
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR