さっ寒い!!

2014-01-15

こんにちは、チップですデールです
寒くたってボクたち今日も元気だよ〜

今日はこの冬一番の冷え込みだそうです
双子ちゃんには全く関係ないみたいだけど!
cd014011501.jpg
で:ちょうどいいよ〜♪

cd014011502.jpg
ち:かかってこ〜い!
で:これこれチップったらやめるの

cd014011503.jpg
ち:とりゃ〜っ!
(未去勢同士なのにドゥードゥル君とは仲良しです♡)

朝起きたら雪になってたりして?!なんて
ちょっぴり期待してましたが
ひたすら寒いだけの1日でした

お散歩中は手足も顔も冷たくて辛かったけど
双子ちゃんのため頑張らないとね〜
風邪ひかないように気をつけなくっちゃ

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さぼっちゃいました

今年の公約…
お散歩毎日…
今日…さぼっちゃいました~
あまりにも寒いのでミルメロも寒いだろうと思って(^_^;)
でもちーでーちゃん達見ていたら
間違いだったね(>_<)
明日は頑張るぞ♪

No title

お休みの日はきれいな海、今日は公園、毎日楽しそうですね。
ハリー&ロン家にとっては海が近いのがうらやましいです。
冬は海の色もきれいなんですね。
しばらく寒い日が続きそうなので、ママさんも風邪などひかぬようお気を付けくださいね。

ミルメロママさんへ

公約違反しちゃいましたか〜(*^^*)
でも、昨日はさすがに辛かったですよ
日差しもなかったし、北風が痛かったですもの
うちもいつもより短めになっちゃいました
今日はたくさん走らせてきました♪

ハリー君&ロン君のママさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまでバ○は風邪ひかないみたいです(笑)
アクセスがいいので、海ばかりになってますが
たまには雪遊びも連れていってあげたいですね〜
でもチーデーはどこにいても楽しそうだから
まあいっかあ?!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR