また葉山でした〜♪

2014-01-14

こんにちは、チップですデールです
昨日は葉山で遊んできたの♪

せっかくの連休なので
ちょっと遠出しようかな?と、思いましたが
cd014011410.jpg
ち&で:いつもの海にきたの〜

寝坊しちゃったので
双子ちゃんおなじみの葉山に行ってきました
cd014011401.jpg
ち:きゃっきゃっ♡

葉山なら車で1時間かからないし
cd014011402.jpg
で:走るぞ〜!

双子も思いっきり遊べるし
cd014011403.jpg
ち:波かもーんなの♡

cd014011412.jpg
ち:もっとこーいなの♡

cd014011405.jpg
ち:たのちーの♡

cd014011407.jpg
で:ボクは崖登り三昧なの〜!

cd014011408.jpg
で:でもママに捕まっちゃったの

私達も美味しいものがいただけるので
大満足です♡
cd014011411.jpg
ち&で:いつものエカーネさんなの♪

食後は、湘南国際村でひとっ走りしてから帰りました
cd014011415.jpg
で:海風が気持ちいいの

cd014011417.jpg
ち:風強すぎてボク飛ばされそうなの
で:う〜んいい気分なの

cd014011418.jpg
で:ボクにはちょうどいいの♪

やっぱり海はいいね〜
葉山は何度でも遊びに行きたい場所です
また近いうち遊びいこうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいですね~、葉山の海。
チーデー家と言えば湘南。
双子ちゃん、ホームでノビノビ楽しそうですね。
うちも遠出はもうちょっとお預けなので、
チーデーちゃんエリアに
真似っこ遠足しようかなーと思っています(^^)/

まみみさんへ

冬の海は本当にキレイですよ〜♪
葉山公園や長者ヶ崎の駐車場を使えば、砂浜と芝生の丘と両方楽しめると思います(*^^*)
パパさんの大好きな富士山も葉山公園の真正面に見えるはず!
東京より暖かいし、れおちゃんの足にも優しいし
ぜひぜひ(^^)/
あと、多摩川もひたすら平地を歩くだけなので、ぜひいらしてくださいね〜
土手はポカポカですよ♡
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR