連休前半は多摩川♪

2014-01-12

こんにちは、チップですデールです
昨日も今日も多摩川でいっぱい遊んだの♪

この3連休、前半は多摩川で遊ばせてきました
cd014011201.jpg
ち:多摩川行くときはダッシュなの♡

昨日も今日も、土手は風もなくていいお天気♪
cd014011202.jpg
で:う〜ん!いい気分なの!

双子と一緒に走っていると汗ばむくらいでした
cd014011203.jpg
ち:ボクたちずっとダッシュだからね〜♡

二子玉川公園では、コーヒー片手に日向ぼっこ
(デールのおてて可愛い〜!)
cd014011205.jpg
ち&で:まったりなの

富士山を眺めながら、のんびりしてきました
cd014011207.jpg
ち&で:お空が広いなあ

明日はまる1日なんにも用事がないので
どこかお出かけしようかな〜?
さてどこにしようかね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はとっても寒い一日だったけど
双子ちゃん達は何処かにお出掛けしたのかな?
でも寒がってるのは人間だけで
わんこは何とも思ってないかもしれないけどね^^

うふふ~、ホントだ♪
デールちゃん、揃えたお手々が可愛いね(*⌒∇⌒*)

ネオママさんへ

もうどこいったか分かっちゃいましたね〜
うふふ(*^^*)
二子玉川公園は高台で日当りがいいので、冬のひなたぼっこに最適なんですよ
デーさんフセさせるといつもおててが揃ってるんです
毎回可愛いんですよ♡
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR