最強寒波きた!!

2014-01-10

こんにちは、チップですデールです
今日は寒いですね〜

今朝の公園は一面の霜柱でした
cd014011001.jpg
ち:冷たくておいちーの♡

cd014011002.jpg
で:ボクの足あともこんななの

強い北風も吹いていて
体感気温は間違いなく氷点下だったけど
デールはなんだか気持ち良さそう♪
cd014011003.jpg
で:心地いい風なの

チップはトイプーちゃんとかけっこ♪
cd014011005.jpg
ち:かかってこーい!

デールがドン引きするくらい、走り回ってました
cd014011008.jpg
ち:たのちー♡

寒さに強いシェルティだけど、こんなに寒い日は
お散歩の後、お湯で関節を温めてあげたり
スープ(今日は豚コラーゲンの野菜スープです♪)を
食べさせています
しっかりケアして、まだまだ続く寒さに備えなくちゃね

明日からの3連休も寒波は続くそうだけど
元気にたくさん遊ぼうね、双子ちゃん


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いですよね~。デーちゃん気持ちよさそうなお顔が可愛いですね!本当体温が高くて暑がりの私でも寒かった・・・。こんな寒いのに兄は菅平へスキー教室に・・・。ちょっと気の毒です。
レオは床暖が気に食わないらしく、バルコニー生活。
そうそう、匂い嗅いだり、舐めたり、時間はかかりますが最近なんでも口にするようになり、お腹も調子いいんですよ~。

デールちゃん、涼しくて気持ちいい〜ってお顔してる(^_^)

コラーゲン入りのスープ美味しそうですね〜。いいなぁ、チーデーちゃん。
豚コラーゲンって、人の美容用と同じでやっぱり独特の香りしますか?

まろんさんへ

昨日はホント寒かったですよね〜!
でも毛深いデーさんはとっても居心地良さそうでした(^^)
お兄ちゃん菅平ですか!それは寒そう〜
風邪ひかないでくださいね♪
ワン友さんのお子さんはパパの実家(アメリカ)に、父と息子だけで帰ったはいいけど、例の大寒波でどこにも行けないって行ってましたよ〜
日本はまだましなのかなあ(^^;)
レオ君も寒い方が好きなのね
食欲もでてきて、一層モフモフになりそうで楽しみですね♪

shizuさんへ

デーさんは毛深いし皮膚が脂性なので(笑)、寒い方が嬉しいみたいですね
今朝も霜柱いっぱいの土手で嬉しそうにしてました!
チーデーの食べてる豚コラーゲンは、あまり臭いは気にならないですよ〜
一応セロリとか使うからかな?!
うちはチーが鶏や牛にアレルギーがあるので、豚皮や魚の鱗のコラーゲンを使ってるんですが、冬の乾燥肌にも関節にもいいみたいです♪
お腹を温めるため、shizuさんオススメのハーブティーにも挑戦しようと思ってます(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR