ひやっとしたよ〜

2014-01-09

こんにちは、チップですデールです
今夜こそ雪は降るのかなあ?!

昨日も今日も落ちてたサッカーボールで
夢中になって遊んでいた双子ちゃん
cd014010901.jpg
ち&で:負けないの〜!

cd014010902.jpg
ち&で:ママもボール蹴ってなの!

デールの足は骨太で筋肉質だから安心して
見ていられるけれど
関節の弱いチップはやっぱり心配です
cd014010903.jpg
ち:タマゴちゃんも大好きなの〜

今朝はハトを追いかけていて
ぬかるみで滑って転びそうになったチップ
cd014010907.jpg
ち:ボクもビックリしちゃったの

一瞬ひやっとしました
cd014010908.jpg
で:チップはボクのマネしちゃダメなの

普段から芝生や土の上でしか遊ばせないし
走らせない事に決めているけど
ぬかるんでるときは要注意ですね・・・

先月から獣医さんのプールが閉鎖中で
(病院が忙しくて人手不足らしいです)
関節と筋肉強化のための水泳運動ができないので
しばらくは遊ばせ方にも気をつけなくちゃ
早くプールが再開するといいなあ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR