まだまだお子ちゃまです

2014-01-07

こんにちは、チップですデールです
お誕生日のお祝いメッセージ
どうもありがとうございました!!

4歳になった双子ちゃんですが
まだまだお子ちゃまモード全開です〜

朝からハトを見つけては追いかけて
cd014010701.jpg
で:ハトの群れにつっこむよー!!

落ちてたサッカーボールに夢中になって
cd014010702.jpg
で:ボール見つけたよ
ち:それボクのなの!

cd014010703.jpg
ち:たのちーの♡

cd014010705.jpg
ち:もっと遊ぶの・・・

cd014010707.jpg
ち:まだ帰らないからねっ!

元気いっぱいに走りまわる双子ちゃん
cd014010710.jpg

cd014010711.jpg

やっぱり可愛いなあ♡
いつまでもお子ちゃまのままでいいね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら・・・(汗)
チップくん、デールくん、4歳のバースディおめでとう♪
まだまだ4ちゃい♪ いっぱい走って、食べて、楽しい4歳にして下さいね♪
そして、いつまでも永遠のお子ちゃま、可愛いままでいてね♪

ウっち&ミルママさんへ

ありがとうございます♪
永遠の可愛いお子ちゃま代表ウっちちゃんを目標にして、チーデーにも頑張ってもらいますね〜(*^^*)
シェルティって、いつもチャカチャカ歩いてるし、動作全般が幼い感じなので、落ち着いて見えることもなさそうですが(笑)
中身も見た目も健康で、可愛いままでいて欲しいです♡
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR