ちー&でー&ティナちゃんお誕生日おめでとう!!

2014-01-05

こんにちは、チップですデールです
今日はボクたちのお誕生日なの〜

昨日も書きましたが、今日か明日が
チップ&デール&ティナちゃんのお誕生日です♪
cd014010501.jpg
ち:今日も多摩川ざんまいしたの

cd014010502.jpg
で:寒かったけどね〜

1歳の時からお誕生日は毎年伊豆で過ごしてたけど
旅行は延期、今年はお家でのんびりです
cd014010503.jpg
ち&で:プレゼントはまさか鏡餅じゃないよね??

cd014010505.jpg
で:なんだかパパに遊ばれてるみたいなの

cd014010507.jpg
ち:ボクはよく分かんないの

4歳になったけど、まだまだお子ちゃまの双子ちゃん
今日もイタズラばかりしてたけど、健康第一!!
たくさん食べて、たくさん遊んで
毎日楽しく元気いっぱいに過ごしてね


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーデーちゃん、そしてティナちゃん!
お誕生日おめでとう!!
今年も楽しい一年になりますように!
2人ともモフモフ度アップしたね~。
今度お祝いしましょうね。

お誕生日おめでとう!

チップちゃん、デールちゃん、ティナちゃんお誕生日おめでとう♪
なんて可愛らしい4歳さん♡
チーデーちゃんがいつも笑顔なのはママさんの愛情たっぷり健康管理の賜物ですね。
しあわせいっぱいの1年になりますように〜♪

No title

チーさん、デーさん、ティナちゃんお誕生日おめでとう!!
大中小の三つ子ちゃんにたのしいこといっぱいの1年ですように(*´∀`*)
お誕生日会しましょうね〜♥

No title

チーデー兄様お誕生日おめでとう!

ティナにまでお祝いのメッセージを頂いてありがとうございます。
チーデーちゃんたちと兄妹に生まれてとっても幸せといつも思ってます。

ティナは6日が誕生日と決め今日お祝いしました。
枯れ木と噴水の止まった公園を少し長めの散歩とカップケーキだけですけどね(^_^)
4歳になっても我がままなティナですが、よろしく!!

まろんさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで、チーデーもティナちゃんもみんな元気に4歳を迎えました(*^^*)
チーデーは、まだまだ子供っぽくて荒っぽくて困ったものですが、健康ならまあいっか〜な感じで育てていこうと思います!
モフモフになったかなあ?チーはモフモフだけど、デーがまだまだなんですよ〜
寒空のした、毎日裸で歩かせてます!
お会いできるのを楽しみにしてますね(^o^)/

shizuさんへ

ありがとうございます♪
チーデーの場合、れお君のような落ち着いた4歳にはほど遠いんですが・・・(^^;)
とにかく健康第一に、笑顔の耐えない1年にしたいと思っています!!
いつもハーブの記事を拝見させていただいて勉強してますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますね〜(^o^)/

みぽこさんへ

ありがとうございます♪
大中小の三つ子ちゃん♡
みんな揃って元気に4歳になりましたよ〜!!
おちびカップルのがるちゃん&ティナちゃんの可愛い様子もまた見たいです
次回お会いできるときは、みんな揃うといいな〜(*^^*)

ティナ母さんへ

ティナちゃんお誕生日おめでとう♪
あはは♪あの公園は今年の冬も水道と噴水止まってるのね〜
でも広々としてて、本当に気持ちのいい公園ですよね
紅葉の頃に行きそびれたけど、例のラーメンと熱燗の美味しいうちにまた行きたいです〜
ティナちゃんの東京進出も楽しみだけど、ティナちゃんエリアでも遊べるのも楽しみです(*^^*)
チーもデーもティナちゃんも、他の兄弟も、みんなが幸せな4歳になりますように!!

おめでとうございます♪

お部屋で並んでるお写真、最高に可愛い~
4歳なんてまだまだお子ちゃまですよね。
いいこと楽しいこといっぱいの4歳ですように!

ほんと、ティナちゃん公園ででも、お祝い会しましょうよ。
久々にみんなで集まりたいです(^^)/

No title

遅くなりましたが

チップ君、デール君、ティナちゃん
おたんじょうびおめでとうございます。

兄弟で一緒、そして妹ちゃんにも
時々会えるって幸せですね。

鏡餅デール君、困ったお顔もかわいいよ!

今年がご家族の皆さんにとって良い一年になりますように。


まみみさんへ

ありがとうございます♪
そうそう!4歳なんてまだまだおこちゃまですよね!
今年もお外でたくさん遊ばせたいです(*^^*)
私も久しぶりにみなさんとお会いしたいです〜
ネットで大きな公園や川なんかを見つけるたび、いろんな思いを巡らせてます
直前にならないと予定のたてにくい状況なんですが、ティナちゃん公園ならそう遠くないですし、みんなで遊べたら嬉しいです♪

ハリー君&ロン君のママさんへ

ありがとうございます♪
デーさんはおでこが広いので(顔も大きいです!)、訓練したらいろいろ乗せて遊べそうです(´艸`)
困った顔も可愛いんですよ♡親ばかですが
ブリーダーさんのおかげで、ティナちゃんと再会できて本当に良かったと思ってます
体質とかお薬の事とか相談できるし、何より可愛いの〜♡
今年も3兄妹みんなが健康で仲良くできるといいなと思ってます!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR