お正月はお散歩三昧!!

2014-01-04

こんにちは、チップですデールです
毎日いいお天気だから
ボクたちいっぱいお散歩してるの〜

双子ちゃん、元日からお散歩三昧の毎日です♪
多摩川で走って
cd014010401.jpg
ち&で:びゅーんっ!!

いろんなお友達と遊んで
cd014010402.jpg
ち&で:おちびちゃん遊ぼうなの

cd014010403.jpg
で:ボクが小さく見えちゃうの

公園をはしごして
cd014010405.jpg
ち&で:いつもの公園だけじゃないよ〜

cd014010407.jpg
ち&で:二子までだって歩いちゃうの

cd014010408.jpg
ち&で:等々力渓谷も毎日通ってるの

cd014010410.jpg
ち&で:今日から広場もオープンしたよ〜

毎日お日様をいっぱい浴びています
cd014010411.jpg
ち:お外遊びは最高なの♡

cd014010412.jpg
で:走るのが一番楽しいの♡

たぶん明日で4歳になる双子ちゃん
(血統証では1/5生まれ、ブリーダーさんの日記では
 1/6生まれ、ブリーダーさんもどちらだったか
 分からないそうなのです〜)
元気いっぱいお誕生日を迎えられそうです♪
cd014010415.jpg
で:お誕生日のご馳走は食べられるかなあ?
ち:食べれるかなあ?

恒例のお誕生旅行は延期になっちゃったけど
お家で美味しいもの食べて、お祝いしようっと
明日も多摩川でいっぱい走ろうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃん、明けましておめでとう!
そして、お誕生日おめでとう~!

れおも、
日記では6月9日、生まれました写真では10日、
そして血統書では12日!
ちょうどそのころブリーダーさん宅に行って
生まれたばかりのれおを見たというまろんさんに
記憶を辿ってもらって
たぶん10日、ということになりました。

双子ちゃん4歳になるのね。半年だけれおと同い年。
今年もたくさん一緒に遊びましょうね。
どうぞよろしく(^^)/

まみみさんへ

あけましておめでとうございます♪
そして、ありがとうございます(^o^)/

れおちゃんの6月10日もそんな深い理由があったのですね〜
うちは2人分という事で、今日と明日両方お祝いの日にしてます
年末にお宿をキャンセルしちゃったんですが、とても穏やかなお正月になったので、行っとけばよかったです〜(^^;)

4歳5歳のやんちゃ坊主達どんな風になるのかしら?
少しはお兄ちゃんぽくなれるかな?!
またいっぱい遊んでくださいね(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR