謹賀新年♪♪

2014-01-01

あけましておめでとうございます
チップですデールです

双子ちゃん、大好きな多摩川土手で
元気いっぱいお散歩初めしてきました♪
cd014010101.jpg
ち&で:新年の風が気持ちいいの〜

cd014010102.jpg
ち:今年もいっぱいお外で遊ぶの!
で:ご飯もおやつもいっぱい食べるの!

cd014010103.jpg
ち&で:今年もよろしくなの〜

今年もたくさん遊ぼうね、双子ちゃん
お友達のみんなともたくさん遊べますように

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

新年の清々しい風が伝わりました!
れおのほんのり笑顔も癒されるけど、チーデーちゃんのきらきら笑顔は元気が出てきますね。
チップちゃん、デールちゃん
今年もかわいいお顔いっぱい見せてね o(^▽^)o
どうぞよろしくお願いいたします!

shizuさんへ

あけましておめでとうございます♪
チーデーちゃん元日も今日も多摩川で走り回って
笑顔炸裂でした〜!!
今年もやんちゃ放題になりそうです(^^;)
こちらこそ、れお君のほっこり笑顔を楽しみにしてますね!
またどこかでお会いできますように!
今年も宜しくお願いします(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

今年のお正月はそんなに寒くないし天気がいいから
双子ちゃん達も元気いっぱい遊べて嬉しそうね(*⌒∇⌒*)

ネオママさんへ

あけましておめでとうございます♪
新春にふさわしい良いお天気続きなので、毎日お散歩三昧です〜
今年こそ!ネオたん抱っこできたら嬉しいなあ
どこかでお会いできるのを楽しみにしております!
今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)/

((*^▽^*))o

うふふ~♪
風に髪がなびいて とってもすてき!
仲良し兄弟に、早く会いたいな~!!!
今年もよろしくね!!! 

No title

あけましておめでとうございます( ´∀`)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

双子ちゃんは多摩川で走り初めですね。
がるはヨヨランで走り初めってきました。
今年もいっぱいいっしょにあそべますように♥

るんるん★ママさんへ

こちらこそ宜しくお願いします(^o^)/
今日はヨヨランだったのでしょうか?
うちはパパがこのお正月は仕事ばかりで遠出できず
近くでばかり遊んでます
でも今年こそどこかでお会いしましょうね!!
やんちゃ坊主と美人親子のご対面楽しみです♪

みぽこさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年のお正月は、パパが家で書類作りしてたり
私も実家に行ったりしてたら
双子ちゃんは多摩川ばかりになっちゃいました〜
でも多摩川土手だけでも1時間くらい歩ける長さなので、満足してるようです(^^)
今年はぜひがるちゃんも走りにきてね!!
案内するね〜(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR