来年もよろしくね♪♪

2013-12-31

こんにちは、チップですデールです
もう大晦日なの〜

今年の後半はいろいろありまして
ブログ更新が減っていましたが・・・
双子ちゃんは今年も元気に大晦日を迎ました♪
cd013123101.jpg
ち:毎日多摩川ざんまいなの

cd013123102.jpg
で:来年もどうぞよろしくなの

年末年始は穏やかに過ごせそうなので
本当に良かった〜
お友達のみなさまもどうぞよいお年を!!
来年もチップとデールを宜しくお願いいたします

<最近のティナちゃん>
ティナちゃんも元気に過ごしてます
来年はもっと一緒に遊べますように
cd013123103.jpg
ティ:私も元気よ〜!来年もよろしくね!


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もお出かけ先のコーディネートに、トッピングごはんのおかずアドバイスに…たくさんたくさんお世話になりました( ´∀`)
来年もたくさんいっしょにあそべますように!
ママが安心してチーデーブログを更新できる平和な毎日ですように♡

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を〜!!

今年もBlog上のお付き合いだけになってしまいましたが、ありがとうございました。
いつもかわいい双子ちゃん、素敵な写真に癒されました。
デールくんに似ているロン、もし実際に会えたらどんな感じかなぁ〜

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!


No title

今年もお世話になりました。
おかげさまでたくさん素敵な思い出を増やすことができました。
来年も、ワンコも私たちも元気に楽しく
いろんな経験を積んでいけますように。
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪

No title

今年の前半は我が家が忙しくてなかなか会えませんでしたが、来年はまたゆっくり遊べますように。
私ったら急にシャンプーの神が降りてきて
レオを洗ってしまいました。
この忙しい日に(笑)
もうすぐ年明けだわ!来年もよろしくです!

No title

あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になり感謝しています。
ティナもブログにお邪魔させていただき、ありがとうございました。

今年こそは都会進出!!がんばります!
その節は案内をよろしくね(^_^)

穏やかな一年になりますように
今年もよろしくお願いします。

みぽこさんへ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ昨年は何かとお世話になりました〜
今日は昼間っから呑んでのんびりしています♪
今年もまた楽しいお出かけしましょうね〜
ご一緒できるのを楽しみにしてます
今年も宜しくお願いします(*^^*)

ハリー君&ロン君のママさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年こそはどこかでお会いしたいですね〜
私も他人とは思えないロン君の可愛いお写真を拝見するたびに、とっても癒してもらってます♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね(^^)/

まみみさんへ

あけましておめでとうございます!!
昨年もたくさんお世話になりました〜
どうもありがとうございます(*^^*)
今年も川遊び、山登り、海にキャンプに合宿に
いろいろ企画して実現しましょうね♪
今年も宜しくお願いします(^O^)

まろんさんへ

あけましておめでとうございます!!
昨年はあまりお会いできなかったけど
いつも楽しいメールに元気づけてもらったんですよ♪
ありがとうございました(*^^*)
レオ君はモコモコ新年なんですね〜
チーデーと男の闘いが久しぶりに見たいです
そして、一緒に飲みた〜い(*^O^*)
お会いできるのを楽しみにしてますね〜

ティナ母さんへ

あけましておめでとうございます!!
昨年はメールばかりになってしまいましたが
今年はたくさんお会いできますように♪
電車ぜひぜひ頑張ってみてくださいね〜
ティナちゃんと一緒に行ってみたいカフェとか公園とかいっぱいあるんです(*^^*)
今年も宜しくお願いします♪
これからもここにティナちゃんもいっぱい登場してくださいね♡
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR