久しぶりの葉山散歩♪

2013-12-24

こんにちは、チップですデールです
今日はクリスマスなの
ボクたちもご馳走食べれるかなあ??

3連休前半の土日は
おなじみの多摩川、等々力渓谷散歩でしたが
cd013122401.jpg
ち:いっぱい走ったの

cd013122402.jpg
で:お友達ともいっぱい遊べたの

月曜日は、ちょっとだけ遠出
朝から葉山まで遊びに行ってきました

まずは双子の大好きな一色海岸へ
cd013122403.jpg
ち:きゃっきゃっ〜!みんな早くきてきて〜!

寒くて曇っていて誰もいない海
cd013122405.jpg
ち:波かも〜んなの!

ちょっぴり波も高めで
cd013122407.jpg
ち:楽しすぎて困っちゃうの〜

双子ちゃんが遊ぶにはもってこいの環境でした♪
cd013122408.jpg
で:チップがお子ちゃまで困ったの

cd013122410.jpg
ち:ボクは海の男なの!

小磯の鼻では崖上りもして
cd013122411.jpg
で:崖なら任せとけなの!

cd013122412.jpg
で:でも誰もついて来れないの〜

広場ではボルゾイさんと追いかけっこ
cd013122415.jpg
ち:ボクは食べられないよ〜っ

cd013122417.jpg
で:ボクと追いかけっこしようよ

cd013122418.jpg
で:あわわっ!足速すぎるの

cd013122420.jpg
で:ビックリしちゃったけど楽しかったの〜

久しぶりの海辺を満喫したあとは
芦名のカフェ・エ・カーネさん

いつもながら、どれもとても美味しかった〜!!
cd013122421.jpg

双子ちゃんはバーニーズさんとサモエドさんと意気投合♪
賑やかな楽しいランチタイムになりました
(どの子もけっして吠えてませんよ〜)
cd013122422.jpg
で:今日はおっきなお友達ばかりなの

cd013122423.jpg
ち:ボクが一番ちびっこだったの

帰りにクリスマスプレゼントのクッキーまで頂いて
双子ちゃんとっても嬉しそうでした

楽しいランチのあとは
帰り道にある南郷上ノ山公園で軽いお散歩
cd013122425.jpg

ハイキングコース(山道)も歩いてみたかったけど
cd013122427.jpg
ち&で:入り口だけ覗いてみたの〜

トリミングの予約があったので
山に囲まれた平らな部分だけ一周だけしました
cd013122428.jpg
ち:広場もあったの

cd013122430.jpg
で:ビューン!ボクは走れれば満足なの〜

久しぶりの葉山散歩
双子ちゃんはもちろん喜んでくれたし
私もいい気分転換になりました♪
また近いうちに遊び行こうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがは湘南名人チーデー家、
お忙しい最中にもちゃんと湘南遊び場チェックですね!
今度れおも連れて行ってもらおう~
チーデーちゃんの変わらぬ笑顔を見て
私もにっこりホッとしています。
クリスマスのご馳走もさぞ素敵だったのでしょうね。
チーデーちゃんのモフモフに包まれて、
ママさん休めるときは心も体もゆっくり休めてくださいね(^^)/

冬の海も素敵ですね!夏と違ってニンゲンは少ないでしょうからたっぷり遊べそうですね。
いつもに増して双子ちゃんの笑顔が輝いてますね〜
トリミングでピカピカになったかな?双子ちゃん。

まみみさんへ

ありがとうござます
毎日モフモフ達に癒してもらってます♪
この公園のハイキングコース、隣の山の登山道に繋がってるんですよ
なかなか面白そうです!
れおちゃんも好きそうですよね(*^^*)
ぜひ一緒に行きましょう!

ハリー君&ロン君のママさんへ

冬の誰もいない海って、ワンコを遊ばせるのにちょうどいいですね!
風がとても冷たくて私とパパは凍えそうでしたが(笑)
双子ちゃんには心地良い風だったようです
シェルティは寒いとホント元気ですよね〜!

No title

ちーでーちゃんの元気な姿が見られて嬉しかったです!
クリスマス年末と、バイトのお手伝いで
ハードな日々でしたよ。
ちょっと暇にしてるとみんなからお手伝いを頼まれ
働くはめに・・・。
ちーでー家も忙しいですよね。本当無理しないで
お正月ゆっくり過ごしてね!

まろんさんへ

チーデーちゃん寒くなればなるほど元気ですよ〜!!
お友達のブログを見ては、雪遊びや遠くのきれいな海にも連れて行きたいと思うのですが、しばらくは近場で我慢です〜
でも、年末はとりあえず落ち着いてるんですよ
私がインフルエンザとかノロに感染したら困るので、家でじっとしてるだけだけど(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR