双子は今日も元気です

2013-12-17

こんにちは、チップですデールです
ボクたち毎日とっても元気だよ〜

いろいろあって更新が滞っていますが
双子ちゃんは毎日元気に過ごしています♪
cd013121701.jpg
ち&で:おひさしぶりで〜す!!

平日は公園で遊び
cd013121702.jpg
ち:毎日ガサガサで遊んでるの

cd013121703.jpg
ち:お友達と追いかけっこもするの

cd013121705.jpg
で:ボクはダッシュしたり

cd013121707.jpg
で:ジャンプしたりとっても忙しいの

パパのお休みの日は、多摩川に通っています
cd013121708.jpg
ち&で:パパと一緒にかけっこするの

cd013121710.jpg
ち&で:いっぱい走っちゃうの〜

cd013121711.jpg
で:走ったあとの冷たい風が気持ちいいんだよね〜

cd013121712.jpg
ち&で:サクサク霜も面白いの

特に変わったことはありませんが・・・

先週の火曜日は、デーさんがリビングのテレビに飛びかかり
とうとう壊してしまいました
翌日に買い替えるも、前より画面がクリアになったせいか
また勢いよく飛びかかり、ヒヤヒヤの毎日です
デーさんのテレビ好きには困ったものです
cd013121715.jpg
ち&で:写真は等々力渓谷ね〜

そして土曜日は、チップの混合ワクチンから1年という事で
いくつかの病気の抗体検査をしてもらいました
結果が出るのは来週になりますが
アレルギーの子は、ワクチン接種は控えめの方がいいので
半年くらい抗体が残っていて欲しいものです
cd013121717.jpg
ち&で:ワクチンなんて嫌だもんね〜

チップの検査中、パパと近所のカフェで寛いでいたデール
カフェでは優等生なので歓迎されていますが
家でもいい子にして欲しいよ、まったく・・・
cd013121718.jpg
で:ボクはここの常連で人気者なんだよ

明後日は東京も雪になるかもしれないそうです
交通機関に影響がでると困るけど
双子ちゃんがほんのちょっと遊べるくらい
積もってくれないかなあ


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃん元気で何よりだけど、
テレビってどうやったら壊れるの~?
すごく知りたい。
雪・・・どうなるのでしょうか?
大変だと思いつつも、ワンコ飼い遊べたらいいですよね~。

No title

お久しぶりです~
更新されていないので気になっていたのですが
お元気そうで安心しました♪

ところで、テレビは液晶ですか?
うちのチップもテレビにとびかかって鼻跡がついています。

プラズマしか買えず・・・もうプラズマも生産中止らしく
困っています。

画面に突進する性格は直らないのでしょうか?
トホホですよね(泣)

No title

あらら、デールくん、テレビに突っ込んじゃったの?
でもケガはしてないようで良かったね^^

前に飼ってたミニピンの男の子がテレビが大好きで
特にバレーボールの試合を夢中で見てたのを思い出しちゃった♪

明日は初雪かもってニュースで言ってるけど
双子ちゃん達が楽しく遊べる程度に積もるといいね(^^)v

テーデーちゃん、モフモフを風になびかせて元気いっぱい走ってますねo(^▽^)o
かわいいにこにこ笑顔を見ると元気が出ます(*^_^*)

デールちゃんは、テレビの画がちゃんと認識出来ているんですね、すご〜い。
れおは、引っ越し屋さんのCMでトラックがバックする音を聞くと、「宅急便屋さん、また来たな〜!」って暴れます。。。

雪、降りませんでしたね〜
そのかわり一日中雨、明日も荒れ模様とか。
週末はお天気になるかな?
我が家もなかなか遠出は出来ませんが、週末はなるべく走れる所に行くようにしてます。
デーさんのお目々つぶった写真、ロンに良く似てるわ〜^_^

まろんさんへ

雪降りませんでしたね
でも今日は雹が降ってきて怖かったあ(><)
今まで何度もデーはテレビの液晶画面に体当たりしてたんですが、今回はいつにもましてすごい勢いで飛びついたんです
一瞬画面が撓んだような感じになって、画面が暗くなったと思ったら、翌日電源が入らなくなっちゃったの
消費税あがるまえに買い替え出来て良かったと思うことにしようと思います(^^;)

クイール君&チップ君のママさんへ

あらま!チップ君もテレビっ子ですか!
鼻跡って、よ〜く分かりますよ
チップ君も意外と力ありそうだから、どうぞ注意してくださいね〜(^^;)
最近は液晶テレビもかなり値下げされたので、前回と同じサイズが半額以下で買えましたよ
新しくなって嬉しいけど、録画機能とか色々な機能が進化していて、使いこなす自信がありません(笑)

ネオママさんへ

バレーボール好きのミニピンて可愛いですね(*^^*)
うちのチップはサッカーが好きなんですよ
ボールの方向を目で追っています
デーさんはなぜか天気予報が大好きで(^^;)
天気予報の時間になるとテレビに釘付けです
そして飛びかかる毎日
なんとか飛びかかるクセだけ直そうと頑張ってます!!

shizuさんへ

れお君はトラックの音が苦手なのかしら
トラック=宅配という発想が可愛いですね(*^^*)
うちはデールがサイレン音に敏感なので
刑事ドラマは見られません(^^;)
テレビ好きワンコ=視力がいいという話を聞いたことがあります
チーデーは遠くのハトも追いかけるから、視力がいいのかもしれませんね

ハリー君&ロン君のママさんへ

デーとロン君はホントよく似てますよね(*^^*)
表情豊なところも同じですね♪
しばらくは遠出できない用事があるのですが、少し落ち着いてきたらチーデーも一緒に温泉でゆっくりしたいなあと思ってます
もう今日みたいな冬の嵐はこりごりですね
雪ならいいけど、雷に雹やあられは怖かったです!!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR