土日はやっぱり

2013-12-09

こんにちは、チップですデールです
今日は寒いですね〜

この土日も用事があって遠出できなかったので
双子ちゃん、いつもの多摩川&等々力渓谷散歩でした
cd013120901.jpg
で:土曜日は土手貸切だったの

cd013120902.jpg
ち:いっぱいボール遊びできたの

cd013120903.jpg
ち&で:日曜日はラグビーやってたから端っこなの

cd013120905.jpg
で:でも河原でも遊んだよ

cd013120908.jpg
で:泳いじゃダメだけどねっ

cd013120907.jpg
ち:ママが臭いっていうから我慢なの

cd013120910.jpg
ち&で:いろんなお友達とも遊べたの
(未去勢男子同士なのに仲良くできました♪)

cd013120911.jpg
ち&で:2人でかけっこもしたの

cd013120915.jpg
ち&で:帰りは等々力渓谷によったの

cd013120912.jpg
ち&で:おしるこやさんにもいったの

cd013120917.jpg
で:渓谷は紅葉狩りの人がたくさんきてたよ
ち:こわいからデールとおてて繋ぐの

cd013120918.jpg
ち:ボクは人が多いとこは苦手なの

cd013120920.jpg
で:ボクはへっちゃらだけどね〜

このあといつもの公園にもよって
落ち葉でたっぷりと遊ばせてきました
cd013120921.jpg

この週末、やんちゃ坊主達が楽しいお出かけしてたことは
双子ちゃんには内緒です(笑)
しばらくはこんな生活が続くと思うけど
我慢してもらわなくちゃね
でも、多摩川も楽しいよね??双子ちゃん


<おまけ>
多摩川土手で見つけた赤い実
いっぱい生ってたけど何だろう?!
cd0131209omake.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃんに内緒でみかん食べてきたよー。
でも、等々力渓谷のおしるこもおいしそう( ´∀`)

また、7匹そろってお出かけできる日をたのしみにしてますね。
そのときは私の高枝切り鋏さばきを披露しますよ…(ΦωΦ)フフフ

No title

日曜はお会いできなくて残念でした。
お汁粉おいしそう・・・。こっち食べたかったかも。
みぽこさんは喧嘩する男達の胸毛を切る取ってやる~!と鋏を振り回していたのです。
ちーでーちゃんもいたら、毛がなくなっていたかもよ(笑)

みぽこさんへ

みぽこさんの華麗な高枝切り鋏さばき
生で見られるのを楽しみにしてます〜!!
ついでに、うちの木も切ってもらおうかしら(*^^*)
等々力渓谷のお汁粉あったかくて美味しいですよ
冬のお散歩中に食べるとほっとします
多摩川からも近いですし、多摩川に遊びにきたとき
ぜひ一緒にいきましょうね〜♪

まろんさんへ

やんちゃ坊主達、ケンカするたび切られてたら
みんな胸毛なくなっちゃうわね(^o^)
久しぶりにまろんさんとビール飲みたかったです〜
冬のお汁粉ほっとしていいですよ(*^^*)
ちょっぴり観光気分も味わえる場所なので
ぜひぜひみんなで遊びにきてくださいね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR