毎日泥んこ♪

2013-12-06

こんにちは、チップですデールです
ボクたち毎日とっても元気だよ〜

穏やかな良いお天気が続いているので
双子ちゃん、毎日のびのび遊んでいます
cd013120601.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd013120602.jpg
で:毎日いっぱいかけっこしてるの〜

2人とも軽井沢のドッグバケーションで
落ち葉遊びの楽しさを覚えたようで
cd013120603.jpg
ち:ママ落ち葉蹴ってなの

落ち葉の積もった場所を見つけては大喜びです♪
cd013120605.jpg
で:ガサガサいって面白いの

でも、湿った落ち葉の中にも飛び込むので
遊んだあとは2人ともお腹も手足もまっくろ!!
cd013120607.jpg
で:でへへ
ち:デールったら近く寄らないでなの

特にデールは毎回ものすごい汚れっぷりです
同じ場所で遊んでたはずのチップよりも汚くなってます
やっぱりチップより3.5キロも重たいからかな?
cd013120608.jpg

お風呂場が、落ち葉と枝と草の実でいっぱいになりますが
これも元気な証拠だから仕方ない
双子を洗うのも、お風呂掃除も大変だけど
こればかりは止められませんね


<おまけ>
いつものお友達とおやつ大会
みんな可愛いなあ
cd013120610.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR