やっぱり多摩川♪

2013-12-02

こんにちは、チップですデールです
土日は多摩川でいっぱい遊んだの〜

この土日もお留守番させてしまったけど
朝んぽは多摩川でたっぷり遊ばせてきました

にこにこチップ♪
cd013120202.jpg

cd013120201.jpg

遠吠えデール♪
cd013120203.jpg

cd013120205.jpg

2人とも大はしゃぎして遊んでいました

こんなに広いのに、誰もいないってホント贅沢
cd013120207.jpg

富士山もクッキリと見えて
cd013120208.jpg

とても気持ちのいい朝んぽでした
cd013120210.jpg

多摩川で遊んだあとは
等々力渓谷やいつもの公園にもよって帰りました
cd013120211.jpg

cd013120212.jpg

cd013120215.jpg

心配事があって、ずっともやもやしてるけど
双子ちゃんの可愛い笑顔にはとても癒されます
双子ちゃん、いつもありがとね〜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝の癒しの双子タイム、大事ですね(*´∀`*)
双子ちゃん、いろいろ落ち着いたらがるにも多摩川をご案内してね。
いい子にしてママとパパのサポートがんばるんだよー。

みぽこさんへ

ありがとうございます♪
双子ちゃん、頑張ってくれてま〜す!!

今週は落ち着いてるので、毎日のんびり朝んぽしてます
双子ちゃんの遊ぶ姿を眺めたり、お友達とおしゃべりしたり、ごく普通の事なんだけど、貴重な時間ですね
冬の多摩川は楽しいですよ!ぜひみんなと遊びにきてくださいね!
楽しみにしてます(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR