今週の双子

2013-11-29

こんにちは、チップですデールです
毎日ボクたち元気にしてるよ〜

今週は双子ちゃんに少し寂しい思いをさせて
しまいましたが
お散歩だけはいつも通りにしています
cd013112901.jpg
ち&で:公園ばっかだけどね〜

落ち葉に突っ込んでいって
ガサガサ遊びに夢中になってみたり
cd013112902.jpg
ち&で:ガサガサ最高なの!!

cd013112903.jpg

cd013112905.jpg

お友達と一緒に遊んでみたり
cd013112907.jpg

cd013112908.jpg

cd013112910.jpg

お友達のパパやママに甘えてみたり
cd013112911.jpg

元気いっぱいの双子ちゃんです
cd013112912.jpg

cd013112915.jpg

cd013112917.jpg

明日もワンコ学校に預かってもらう予定ですが
お教室のお友達と遊べるから大丈夫だね
朝んぽは、早起きして
多摩川でいっぱい走らせてあげようと思います


<最近のティナちゃん>
cd013112918.jpg
ティ:あたちも元気よ♪

ティナちゃんの公園も紅葉が見頃だそうです
遊びにいきたいなあ




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃんは楽しそうに元気いっぱいですね。
お預かりもいつもの慣れた場所で、
きっとニコニコ楽しく遊びながらお迎えを待っているのでしょうね。
ママさんもお忙しいでしょうけれど元気に頑張ってね。
落ち着かれたらぜひまたゆっくり遊びましょう!

No title

双子ちゃんも元気そうでなによりです。
先日パソコンから私のメールやらネットやらすべてのデーターが壊れて飛んでいってしまいました。
ようやく復旧できました~。
今日もいいお天気ですよね。火曜日からお兄ちゃんが中間テストなのでお天気いいのに私は見張りです。旦那とレオはゆっくりお散歩に出かけています。
落ち着いたらゆっくり会いましょうね!

双子ちゃん、いつも笑顔いっぱいですね。
我が家は平日ほとんどお留守番、冬場は部屋が暗くなっちゃうので照明をタイマー設定するようにしました。
2ワンは私が帰宅する時間がわかっているらしく、ちょっと遅くなるとトイレシートいたずらされてたりします(*_*)

まみみさんへ

ありがとうございます!
チーデー、土曜日はお預かりのシェルティ君と一緒に遊んでいたそうですよ(^^)
慣れた場所なので、リラックスして待っているようでほっとしてます
しばらくは落ち着かない状態が続きそうですが、またみんなと遊べるのを楽しみにしてます!

まろんさんへ

パソコン元に戻って良かったです〜
そういえば、このところ携帯でメールしてましたよね(^^)
私は気晴らしに昨日は美容室いってきました
心配事のせいか、すっかり白髪になっちゃって、美容師さんビックリしてました
はやく落ち着いてくれるといいなあ
お兄ちゃんのテストも、まろんさんの見張り役も頑張ってね〜

ハリー君&ロン君のママさんへ

チーデーちゃんは、短いお留守番しかしたことがなかったので、心配で(^^;)ワンコ学校に預かってもらうことにしました
幼稚園に通うような感覚で、楽しく遊んで帰ってきてるみたいです
5時になるともう真っ暗ですものね、タイマーって便利でいいですね〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR