土日の双子♪

2013-11-24

こんにちは、チップですデールです
毎日いいお天気ですね〜

私の用事でブログが滞ってますが
双子ちゃんは毎日とっても元気にしています

土日連続、朝んぽは多摩川土手と等々力渓谷で
のびのびと走り回りました
cd013112401.jpg

cd013112402.jpg

cd013112403.jpg

cd013112405.jpg

cd013112407.jpg

昨日は少し寂しい思いもさせてしまったけど
今日はずっと一緒♪
午後は月に1度のプールでした

しっかりと泳いで
cd013112408.jpg

cd013112410.jpg

多摩川で遊んでゴワゴワになってた毛並みも
シャンプーしてもらって、モフモフになりました

明日は半日ワンコ学校に預かってもらう予定です
2人ともいい子にできるかなあ?
ちゃんと美味しいおやつ持たせてあげるから
先生の言うことしっかり聞いてね
ちょっとだけ我慢してね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR