月曜はまったりデー

2010-09-13

こんにちは、チップですデールです
今日も暑いですね
もう少しのガマンってずっと言ってるような


子犬達はボールよりぬいぐるみよりロープが大好きです
かじったり、引っ張りっこしたり楽しそうだね
cd09131.jpg
で:新しいロープもらったの

cd09132.jpg
ち:かみかみかみ

2人ともロープに夢中だねっと思ったら
あれれ?デール寝ちゃった
cd09133.jpg
で:ぐーぐーぐー

チップも爆睡しています
cd09135.jpg
ち:すーぴーすーぴー(あっ!お耳はがれてる)


週末はパパに遊んでもらえるので、2人ともはしゃぎすぎるようです
毎週月曜はまったりデーなのね
って平日はいつもまったりしてるよね
まあいいかっ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいっ↑↑

寝顔、寝姿はかわいくてたまりませんよね。
どうしても吸い寄せられてモフモフしちゃうのですが
ちっぷでーる家にはそれが二つも!
羨ましいです~

まみみさんへ

コメントありがとうございます!
シェルティの寝姿はとってもカワイイですよね
起こさないようにと思いながらも、私もついついモフモフしちゃいます
ガマンできませんもの♪


FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR