やんちゃ坊主の秋合宿(1日目)

2013-11-20

こんにちは、チップですデールです
お友達と軽井沢に行ってきたよ!!

11/16,17の1泊2日で
いつものやんちゃ坊主達と軽井沢に行ってきました

行きは渋滞もなく9時頃には軽井沢入りして
待ち合わせの前に
ハルニレテラスで軽い朝んぽと休憩をしました
cd013112001.jpg
ち:すごく寒いの〜っ!
で:走ってればあたたかくなるの!

先月に来たばかりの場所なので
双子ちゃんはここを良く覚えてたようです
湯川添いをダッシュしたり
cd013112002.jpg
ち&で:端っこから端っこまで走るの〜

まだ人のいないお店でクリスマス気分を味わったり
cd013112003.jpg
ち&で:あっちもこっちもクリスマスだらけなの

cd013112005.jpg

cd013112007.jpg

カフェで寛ぎなら、日が高くなるのを待ちました
cd013112008.jpg
ち:ボクたちモデルさんしちゃったの
で:写真撮らせてくださいって言われたの

山の方まで明るくなってきて
路面凍結の心配もなくなってきたら出発

集合場所の北軽井沢ドッグバケーションに向いました
cd013112010.jpg

残念なことにレイマイ君が大渋滞にはまってしまい
ご一緒できませんでしたが
ここで、れおちゃんがるちゃんと合流

広いお山のドッグランで、思い思いに遊びました♪
cd013112011.jpg
ち&で:れおちゃんまた二足歩行なの

cd013112012.jpg
ち&で:がるちゃんはアジリティが上手なの

cd013112015.jpg
で:ボクもジャンプに挑戦したの

cd013112017.jpg
ち:ボクはかけっこでいいの

恒例の記念撮影も♪
cd013112018.jpg

併設のカフェで美味しいランチをいただいて
cd013112020.jpg

午後もしばらく遊んでいきました
cd013112021.jpg
で:れおちゃんが枯れ葉に埋まってるの見つけたの

cd013112022.jpg
ち:がるちゃんと景色眺めたの

cd013112023.jpg
ち&で:ガサガサがとっても楽しいの

cd013112030.jpg
で:こんなにいっぱいガサガサ見たの初めてなの〜

なぜかビションフリーゼの男の子に気に入られた
チーちゃん
cd013112025.jpg
ち:ボクも男の子だよ?

cd013112027.jpg
ち:ずっとくっついてくるの〜

とっても微笑ましい光景でした♡
cd013112028.jpg
ち:じゃあ一緒にかけっこして遊ぼっか?

ドッグバケーションを出たあとは
つるやでレイマイ家とようやく合流、買出しなどして
今回の宿泊先の貸別荘に向いました

貸別荘の詳細は、ブログに載せられない決まりなので
写真はここまでですが
可愛いモフモフ達をはべらせて
夕方から夜中まで楽しい宴になりました♪

2日目は、とってもステキな女の子に会ってきました
その様子はまた後で




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋の軽井沢もまた素敵でしたね♪
ママさんの探してくださった貸別荘、大正解でした。
あんな風にみんなでくつろぎたかったんです~
また頑張って素敵なところ探しましょうね。
どうもありがとうございました(^^)/

軽井沢、素敵です〜。
ドッグランが森の中みたいに見えます(*^_^*)
でも、れおちゃんやチーデーちゃんも半分埋まるほどの落ち葉はすごいですね!
みんな怖がらずに平気でしたか?

まみみさんへ

こちらこそありがとうございました
また貸別荘で宴会したいですね(*^^*)
温泉付きもありましたよ〜
人もワンコ達も楽しめる場所
これからも色々探して遊びに行きましょうね!!

shizuさんへ

このドッグラン、山そのままの地形を生かした作りで
斜面が林になっていたので、大量の枯れ葉でした
れおちゃんのはやらせだけど(^^;)
都会っ子達には刺激的で楽しかったと思います
軽井沢とてもステキなところですよ、れお君もぜひ♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR