今週の双子♪

2013-11-15

こんにちは、チップですデールです
今週もボクたち元気いっぱいだよ〜♪

運動会のあとシャンプーした双子ちゃん
翌朝だけは、寒さに敏感になっていたようですが
cd013111501.jpg
ち:この冬一番寒い朝だったからなの

cd013111502.jpg
で:仕方なかったの

冷たい空気の中で
今まで以上に元気いっぱい走りまわってます♪
cd013111505.jpg

cd013111503.jpg

cd013111507.jpg

寒さに強いと言われるシェルティですが
毎日のご飯に身体をあたためる食材を使って
お腹だけは冷やさないように気をつけています♪

明日は東京よりずっと寒い地域で遊ぶ予定です
風邪ひかないように気をつけながら
たくさん遊ぼうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪
明日は何処にお出掛けかしら?
寒い所みたいだから
防寒対策しっかりやってお出掛けしてね!

↓デールくんの目の充血の原因が
ハッキリ分かって良かったね(^^)v

ネオママさんへ

おかげさまで、デールのおめめはすっかり治りました♪
ありがとうございます(*^^*)

昨日、今日はお泊りで、いつものお友達と一緒に軽井沢に行ってきました!
お天気に恵まれたので、暑いくらいでしたよ〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR