秋の運動会♪

2013-11-11

こんにちは、チップですデールです
昨日は学校の運動会だったの〜

昨日はワンコ学校恒例の秋の運動会でした
今年も紅白チームに分かれての団体戦です♪

早めに到着したら、まずはお友達とかけっこ
cd013111102.jpg
ち&で:いっぱい走っちゃうの〜

cd013111101.jpg
ち&で:サッカーで準備運動なの〜

cd013111103.jpg
で:ボクたち紅組だよ!頑張ろうね!

校長先生におやつをもらったら、さあ始まりますよ〜!
cd013111105.jpg
ち:ボクの事おやつと勘違いしてる子がいるの〜

双子ちゃんは昨年に引き続き「選手宣誓」の担当です
パパの合図と同時に「ワオーン」
cd013111107.jpg

とっても上手にできました〜!!
cd013111108.jpg
ち&で:こんなの朝飯前なの〜

でも、先生が拡声器でルール説明を始めると
デールがそわそわ・・・どうやら拡声器が怖いようです

競技が始まり、徐々に慣れてくるかな〜?と思ったけど
やっぱりデールは逃げ腰です
cd013111110.jpg
で:大きな音は苦手だから避難なの〜

デールがそわそわすると、チップまで落ち着きません
2匹8脚(2人3脚のワンコ版)のときは
cd013111111.jpg
で:また大声なの・・・
ち:デールを刺激しないでよ〜

ヨーイドンと同時にまさかの逆走!
でも、その様子の可愛いいこと!困ったもんです(笑)
cd013111112.jpg
ち:みんなが可愛いって笑ってるの〜
で:先生!ボクたちの事は放っておいて〜!

今年は、ハードルや網や輪をくぐるような競技はなくて
飼い主と一緒に走るだけの競技ばかりだったので
せっかくの練習の成果は発揮できなかったけれど
cd013111115.jpg
ち:ママとダッシュしたの!

拡声器に負けず、後半は頑張って走ってくれたので
双子ちゃんの紅組の勝利でした♪
cd013111117.jpg
で:怖かったけど、頑張って走ったの!

更に双子ちゃんは、チーム優勝の賞品の他に
ベストコミカル賞として賞状&賞品もいただきました
逆走する様子が可愛かったからだそうです(笑)
ものすごく息もあってたもんね〜
cd013111118.jpg
ち&で:えへへ〜ありがとうなの〜

運動会のあとは、恒例のカレーうどんの炊き出しです
風が強くて寒かったので、身体が温まりました♪
cd013111120.jpg
ち:カレーっていい匂いなの

双子ちゃんも、お友達のママからおやつをいただいて
cd013111121.jpg
で:ボクは牛肉がいいです

のんびり遊んでから帰りました♪
cd013111122.jpg
で:拡声器はもうこりごりなの

cd013111123.jpg
ち:たのちかったの♡

双子ちゃん、3年連続で賞をいただいたのですが
もしかして他にいないんじゃないかな?!
双子ちゃんて凄いなあ〜!
本当によく頑張りました!偉かったよ、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップくん、デールくん、
コミカル賞受賞おめでとう~♪
まさかの逆走した甲斐があったね(^^)v(笑)

パパの合図でウォーンって鳴けるの?
すご~い!
いつか生で見てみたいな~♪

No title

わぁ♪チーデーちゃん、W受賞おめでとう!!
逆走しても息ぴったりで、かわいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
こういう時は、チップちゃんが頼りになる存在なんですね。
Tシャツもカッコいいし、選手宣誓が出来るなんてすごい!
ママさんもいっぱい走ったのかな、お疲れ様でした。

ネオママさんへ

ありがとうございます♪
はじめ逆走したときは焦りましたが
息もピッタリ!ちょこまか一生懸命に走る後ろ姿が可愛かったです〜!
チーム対抗戦なので、ちょっとお怒り気味のママさんもいらしたけど(^^;)後半巻き返して、勝てたので良かったです
選手宣誓はデールの特技なんですよ(*^^*)
デールが吠えればチーも吠えるので、かなり賑やか(騒がしい?)です(笑)

shizuさんへ

ありがとうございます♪
昨年はMVP、一昨年と今年はお笑い系で受賞しました〜
毎回何かやらかしてくれる双子ちゃんです(*^^*)

チーはデールのピンチのとき強くなるんですよ!
逆にデールも、チーがよその犬に噛まれそうになったとき助けに入ってくれたし
本当に仲良しなのだと思います!
私もパパも走りましたよ〜もう若くないのにな〜(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR