今日も元気!!

2013-11-09

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱいお外で遊んだの〜

寒い休日はやっぱり多摩川に限ります♪
cd013110901.jpg
ち:今日も走るぞ〜!

cd013110902.jpg
で:走っちゃうぞ〜!

双子ちゃん、朝から大はしゃぎで遊んできました
cd013110903.jpg
ち&で:お友達とかけっこしたの

cd013110905.jpg
ち:よ〜い!どん!

cd013110907.jpg
ち:きゃっきゃ〜

cd013110908.jpg
で:探検もするよ〜

cd013110921.jpg
ち&で:なんだか楽しいの♡

多摩川でのびのび走ったあとは、等々力渓谷へ
cd013110910.jpg
で:みんなボクについてきて〜

縁側で紅葉を眺めながら
cd013110911.jpg

のんびりしてきました
cd013110912.jpg
ち&で:まったりなの〜

ついでに、いつもの公園も一周
cd013110915.jpg
ち&で:明日に備えてトレーニングもしたの

それでも双子ちゃん、体力が有り余ってました!!

午後は、ワンコ学校で爪やお尻のお手入れだったので
また公園を経由して、お散歩がてら出かけてきました
cd013110917.jpg
ち&で:曇ってても、お散歩は楽しいの〜

すっきりさっぱりした双子ちゃん♪
cd013110918.jpg
ち:可愛くしてもらったの♡

cd013110920.jpg
で:ボクはかっこ良くなったかなあ?

明日の運動会も
また選手宣誓の担当になった双子ちゃんです♪
今年も上手にできるかなあ?!楽しみ〜


<おまけ>
多摩川の対岸に、白鷺がいっぱい!!
巣はどこにあるのかなあ?
cd0131109omake.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR