晴れるといいなあ

2013-11-08

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気でしたね♪

日曜日にワンコ学校の運動会があるので
双子ちゃん、毎日せっせと練習しています
cd013110815.jpg

お座り、マテ、おいで〜を繰り返したり
cd013110801.jpg
ち&で:あんよも揃えちゃうの♡

ジャンプしたり
cd013110802.jpg
ち:えいっ!

cd013110803.jpg
ち:こんなのちょろいの!

cd013110805.jpg
で:ボクは高さで勝負なの!

cd013110807.jpg
で:いくらでも高く飛べるの!

平均台を歩いてみたり
cd013110808.jpg
で:これはボクしかできないの

集中すれば何でも出来ちゃうね♪
cd013110810.jpg
ち&で:がんばっちゃうの!!

本番もうまくできるといいなあ
その前に、どうか晴れますように〜


<おまけ>
練習の後は、のびのび遊んでます
cd013110811.jpg
で:パパとかけっこが一番楽しいの

cd013110812.jpg
ち:ボクはトイプー君とお相撲が好きなの

毎日が楽しそうで何よりです♪




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR